ファーストキャビン関西空港 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ファーストキャビン関西空港

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

さて、出発前日、12月29日の関西空港に戻ります

 

image

 

早めに551蓬莱で豚まんと酢豚の夕食を済ませ、AEROPLAZAへ

 

 

 

image

 

建物に入っていくとこんな感じ

 

image

 

右奥にホテル日航関西空港があります

 

image

 

2FにNODOKAカフェラウンジっていうのがあった

 

ネットカフェかな?と思ってたんですが、

カードラウンジとしても使えるらしい

 

https://www.kansai-airport.or.jp/service/business/11.html

 

ゴールドカード持ってたら2時間無料で使える・・

知らなかった・・・

 

このエリアのラウンジは、よっぽど時間が余ってないと

使わないと思うけど・・・

何かあったときに覚えておこう

 

image

 

image

 

1Fにはローソンもありました

 

そして3Fへ

 

image

 

通路の突き当たりに、この日泊まるファーストキャビンがありました

 

image

 

 

チェックインしますニコニコ

 

 

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 2024年12月31日迄

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村