GOTOモールはやっぱり安かった | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

GOTOモールはやっぱり安かった

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

8月にGOTOモールに行った時に、

あまり安くて良さげなものが見つからなくて

韓国も物価高だからなあ〜と思っていたのですが、

 

 

9月に行った時には、ちょっと見方が変わったのか

安いものいろいろ見つかりました気づき

 

image

 

いいのがあったらお買い得の2,000ウォン!!

 

image

 

3,000ウォンから5,000ウォンのお店

 

image

 

5,000ウォン

 

image

 

こっちも5,000ウォン

 

でもなかなか気に入ったものには当たらなくて

スカーフとか靴下が安い店で見つけたコレを買いました

 

image

 

7,000ウォン

 

最近アクセサリーとかつけると肩が凝るので

これなら軽いしどうかな?って思って。

 

スカーフなんだけど、端がマグネットになってて

さっとつけられるのが便利そう!!

 

って思ったんだけど、

結局全然使ってないわ爆笑

 

 

むかーし、明洞に明洞衣料ってところがあって

スウェットっぽいけど着たら結構かっこいいデザインのパンツがあって

とってもお気に入りだったんだけど、

今でも韓国のスウェット系って着やすいかな?

今度は買ってみようかな?って思ってます

 

image
 

試着ができないお店が多いから、着用した写真がついてるのが

わかりやすくていいね!

 

image

 

パジャマ系も買ったことがないので、見てみようかな?

 

年末年始GOTOモール開いてるのかな〜?

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村