TIRTIRペルペル | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

TIRTIRペルペル

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

9月の渡韓で、オリーブヤングの店員さんに話しかけられた私

 

探しているものを聞かれて画像を見せたら、

それよりあなたにはこれが合う!って違う化粧品を勧められました

それについてはまた後日書こうと思いますが、

その店員さんに、

 

「これが気になってるんだけど、私ならどれがいいと思います?」

って聞いてみました

 

TIRTIRインナービューティーペルペル

 

これ、ご飯の代用食で、1食置き換えダイエットに

使える美味しい美容食なんです

 

 

image

 

穀物

チェリーベリー

抹茶

 

あと1種類、チョコがあります

 

 

私の場合、チェリーベリーがいいって言われたので

買ってきました

 

image

 

牛乳に混ぜて飲むわけなんですが、

牛乳が飲めないので、豆乳を混ぜてみました

 

 

image

 

見た目はこんな感じだけど、美味しいです飛び出すハート


 

 

 

 

でもね・・・問題はですね・・・

私の場合、これが食事代わりにならないんですよ・・・

 

1食これだけだと満足感がないから

お昼に飲んだとしても夕食まで持たない

 

う〜ん、でもご飯の量を減らすことはできるかな?

 

とうとう「体脂肪の数値が高いから甘いものを控えるように」

って言われるようになったので、ちょっとでも身体を動かしたり

食べるものを考えないとなあ、と思いつつ

なかなか生活習慣が変えられない・・・

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村