乗ったら最後引き返せないシャトルトレイン | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

乗ったら最後引き返せないシャトルトレイン

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

仁川空港で搭乗口が101~132番の場合は「搭乗棟」から乗ります。

この場合、28番の向かい側のエスカレーターへ

 

image

 

image

 

地下の乗り場からシャトルトレインに乗って搭乗棟に向かいます。
シャトルトレインの運行間隔は3~5分くらいで、

2分くらいで到着とコネストさんに書いてありました

 

image

 

確かに乗ってしまったら早く着くけど、搭乗口の番号によっては

かなり遠いので、101番以降の番号の時は(大抵LCC)

早めに行動した方がいいと思います。

 

5月の渡韓時はやらかしてしまって走りました泣き笑い

下矢印

 


そして、ものすごーく怖いのは、

「このシャトルトレインに乗ると

元の場所には戻ってこれない」ことです

 

image

 

Passengers are not allowed to come back

 

戻ってこれませんって書いてあるんだけど、

こんなとこあまり見ないよね・・・

 

免税品のピックアップ忘れや

身の回り品をどこかに忘れてないか、

確かめてから乗った方がいいです

 

 

仁川空港の地図下矢印

 

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで

応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

2023年8月韓国ソウル旅行まとめ下矢印

 

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村