広蔵市場で500ウォンパン | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

広蔵市場で500ウォンパン

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

カウントされてるかチェックしたいので

今日だけポチッと画像押してみてもらっていいですか?

ブログ村にも韓国のブログがたくさんありますよニコニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

フォローもしてもらえたら嬉しいです!

 

 

さて、南大門市場からバス103番で広蔵市場に到着〜

 

「鐘路5街広蔵市場」っていうわかりやすいバス停だった

 

image

 

 

ひとつ前のブログはコチラ下矢印

 

 

500ウォンパンのお店を見つけました!

 

image

 

500ウォンパン(500パンって書いてあるけど)だけじゃなくて、

100ウォンパンも10ウォンパンもある!!

 

 

image

 

拡大して確認すると

 

10ウォンパン 3,000ウォン

슈크림 

カスタードクリーム

 

100ウォンパン 4,000ウォン

피자콘+치즈 

ピザコーン+チーズ

 

500パン 3,000ウォン

모짜렐라치즈+우유치즈 

モッツァレラチーズ+ミルク

 

500サンド(500ウォン裏の鶴柄)

紙が貼ってあるのですが、よく見えない・・・

アン入りっぽいです

 

明洞の屋台より安いな・・・

 

100ウォンパンのピザコーンチーズ味が

新しい感じがする~

 

 

それにしても・・・

 

image

 

どこを見ても・・・

 

image

 

人、人、人・・・・

 

image

 

広蔵市場、人多すぎません???

 

 

人が多すぎて、人に酔ってしまう・・・

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

招待コード K4DPL6F7

 

 

 

カードにこの招待コードを入れると

最大5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックを受けられます。

(2023年12月31日まで)

 

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

   

 

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村