東大門でマッサージ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

東大門でマッサージ

 

 

 

5月14日~16日

旅行業界女子4人旅

 

2日目の夜、ロッテマートから東大門に帰ってきました。

1日目の夜に行った、グッドモーニングシティの地下にある

SPAREXに行こう!って言ってたのですが、

マッサージの看板に足を止める私たち・・・

 

 
マッサージしたいなあ、ってことになって、
すぐにできるかどうか聞いてみることにしました。
 
 
ひとつ前のブログ下矢印

 

エレベーターで9階へ

 

 

image

 

 

DDPが見える~

ガラスがもうちょっとキレイだったら夜景がきれいなのになあ。

 

image

 

 

 

エレベーターを降りるとひっそりしてたんですが・・・

 

 

映画館もありましたが、誰もいない・・・

 

 

マッサージ店だけはやってました。

お店の写真、撮ったと思ってたのになかったわ・・・

 

wowkoreaさんに写真あったのでご参考に・・・下矢印

 

 

 

10分くらい待ったら4人一度にできるということなので

待つことにしました。

 

全身マッサージ45,000ウォン、

足マッサージ35,000ウォンで

55,000ウォンで全身マッサージに

足マッサージをプラスできるとのことで

私だけ両方してもらうことに・・・

(1,000円の差なんですもん・・・)

 

マッサージが終わったら、12時近くなってるから

SPAREXはやめておこうか、ということになって

2日目の夜はマッサージで終了。

 

ココのマッサージですが、私の担当が細身の女性で

細身なのに力強くマッサージしてくださって

だいぶ楽になりました・・・

(万年肩こり&腰痛持ちなんで)

 

東大門でマッサージに行くときは、ミリオレにある

「クイック皮膚&ボディヒーリングセンター」に

いつも行ってるんですが、そっちの方がやっぱり上手かな。

 

クイック皮膚&ボディヒーリングセンター

整体系のマッサージなので、腕や足を動かしながら

調整してくれるのがいいんですよね・・・

 

下矢印[追記]2023年12月31日と2024年1月1日にやっと行けました

 

 

 

 

さて、3日間の旅行も2日終了。

次からは3日目、旅行最終日です!

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション1韓国旅行出入国の現状を確認する

 

関西空港⇄仁川空港 

 

 

 

関空の場合のご参考下矢印

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション2コロナ禍後「今」の明洞をみる

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション3WOWPASSを作る

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション4eSIMを使う

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村