ドレミと歌えば君が笑う -4ページ目

夏休み




全然休みなーい

ライブいきたいし
遊びたいな~

りーまんしょっく



こんな時代に
今年わたしは就活。


だんだん考えが変わってきた



不況消えてまえ
とか言うてたけど


不況やからこそ
慎重に採用されるし
採用されたら嬉しいやろなー


落ちてもそんときやしな




ポジティブなりかけの私です(∩^^∩)

更新\( ^0^)/



ただいま自習中ーー



卒業したら自習の
喜びなんて感じることもないんやな~





って感じ。





雨嫌やけど
部活は楽しくなりそう