ドレミと歌えば君が笑う -6ページ目

七夕のちから



更新さぼり癖\( ^0^)/



お腹ぴきぴきなんです。
うん。ちくちくってする







(゜∀゜;ノ)ノ






就職できるかなm(_ _)m?

のっと大不況!

テスト最終日

わほーい\( ^0^)/

ってことで今日から
部活がはじまる~

って思いきゃプール掃除。

こけ?ありまくりやし
ぬるぬるやし
びしょびしょやし

12時ぐらいからして
終わったの16時(∀`)


がんばったぜーい(^^)
青春だ

ドレミと歌えば君が笑う-SN3D0256.jpg

CAT

体験入学行ったよー

やっぱ音楽良いわ~て感じ。
一日が早かった∩^^∩


一回就職して大学行くから
ちょっと遠回りやけど

歳の差とか気にしちゃうけど
気にしんとこ(∀`)笑



人生無駄にせんとこ\( ^0^)/