ドレミと歌えば君が笑う -8ページ目

眠たい

試合後半でた

自分まだまだやわ
成長しよ!!

おつかれーらいす。

明日は試合やー

勝とう!!


祭り行ってきまーす

おはようございます。

なぜか筋肉痛。笑

今日は他校で合同練習

その後祭り行って
スポーツショップ行って
LIFE行く
忙しいぞ~