ドレミと歌えば君が笑う -9ページ目

おつかれ

練習長かったー

ミニゲ10セットぐらい
したんちゃうかな(;_;)


いまからお昼ご飯★

お天気

悪いなー。

頼むで雨嫌やから(;_;)
部活がんばろ!

GなW

ゴールデンなウィーク。


毎日部活です
まっ楽しいからいいや(^^)


寝ようかな