ドレミと歌えば君が笑う -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

DVD


8Mile観た!

エミネムかっこえ~(^ω^)ハート


ってか普通に
ヤってるから
家族では見れないね(∀`)笑


日記だよー

10時から合同練習なんで
準備してた


学校着いたら
後輩がジャージで学校来てた。笑


うちも間違ったことあるわー笑
中学は休日の部活
体操服やもんな(´-ω-`)



クラブ開始!!

焼けます暑すぎ。
円がたの虹出た∩^^∩

他校で練習のときは
人見知りするんやけど

自分の高校でやるんは
人見知り全くなしやった

「こんなキャラやったっけ?」
って思われたやろな笑


終わってから買い物ー
さすが不況。


服安いね\( ^0^)/

まっ私安いのしか
買わない(´-ω-`)



ぼんびー。
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10