日記だよー
10時から合同練習なんで
準備してた
学校着いたら
後輩がジャージで学校来てた。笑
うちも間違ったことあるわー笑
中学は休日の部活
体操服やもんな(´-ω-`)
クラブ開始!!
焼けます暑すぎ。
円がたの虹出た∩^^∩
他校で練習のときは
人見知りするんやけど
自分の高校でやるんは
人見知り全くなしやった
「こんなキャラやったっけ?」
って思われたやろな笑
終わってから買い物ー
さすが不況。
服安いね\( ^0^)/
まっ私安いのしか
買わない(´-ω-`)
ぼんびー。
準備してた
学校着いたら
後輩がジャージで学校来てた。笑
うちも間違ったことあるわー笑
中学は休日の部活
体操服やもんな(´-ω-`)
クラブ開始!!
焼けます暑すぎ。
円がたの虹出た∩^^∩
他校で練習のときは
人見知りするんやけど
自分の高校でやるんは
人見知り全くなしやった
「こんなキャラやったっけ?」
って思われたやろな笑
終わってから買い物ー
さすが不況。
服安いね\( ^0^)/
まっ私安いのしか
買わない(´-ω-`)
ぼんびー。
