ドレミと歌えば君が笑う
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぽっかり

やっぱり嫌。


回りにはもう
冷めたいうてるけど






全然。




なんでこうなんやろか
思ったことすぐ口にでる

そんで後悔しちゃう







ごめんね

情緒




最低。





好きやのに
嫌われようとすんの。



わたし

September

今日はYUKIさんの曲しか
聞いてない~\( ^0^)/






お昼から海遊館いきます。


緊張というか
バイクが怖いってゆう
恐怖。(p―`)笑






でも小学生ぶりの
海遊館たのしみ~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>