ドレミと歌えば君が笑う -3ページ目

お盆休み

ゆにばーさる!

何年ぶりかに行ってきました。


ドレミと歌えば君が笑う-SN3D0305.jpg


USJ!!



暑いけどやっぱり
たのしいわーー(^^)





現地集合でさ待ってる間


ドレミと歌えば君が笑う-SN3D0306.jpg

↑こんなことしてみたり。笑


あとはカメラに∩^^∩



休日に比べたら少なくて
結構乗れたよ\( ^^)/






スパイダーマン。
ドレミと歌えば君が笑う-SN3D0321.jpg
↑2回乗った.笑
ぎゃーきゃーわぁーわほーいなど
私たち意味もなく叫びまくった(∀`)笑





多々乗って夜はパレード
いっぱい撮ったから
ベストショットを1枚!

ドレミと歌えば君が笑う-SN3D0331.jpg

きれいやわ~\( ^^)/
この方達みんな
リハとかいっぱいやってるやろうね


素晴らしかった( ^ω^ )ドキドキ



人混み嫌いやけど
ユニバとかはまるな(p―`)笑



年パス欲しい(゜∀゜;ノ)ノ

ユースリーグ



明日あるんやけど
足いける(p―`)?


って感じ。



水膨れ7個あるよ
確実にスパイク合ってないm(_ _)m


けど頑張るべ~



MUSIC CHARENGE←合ってる?
いきたいけどいけない。


スプサマ闇で好きなのよ\( ^0^)/


では。