マイケルジャクソン
愛されてますね。
話はかわって昨日は七夕。
去年も確か雨やった
残念m(_ _)m
雲の上は晴れやから
会えてるやろうね
テスト二日目終了
あと二日がんばれば
姉さんとからおけです\( ^0^)/
深夜えきさいてぃんぐ
夜はこんなに時間が早くすぎる
深夜番組好き。
↑
いやらしい意味じゃなくてね(笑)
2時間ぐらい寝たけど
もっとTV見たかった
あっわたしん家まだ
アナログだよ。
まだ替えない
なんかもう意地.笑
2011年からやのに
右上にうっすら
アナログ書くなや~(p―`)
大阪おっきい地震くるやん?
いややけど2011年までに
くるかもしれないやんm(_ _)m
確実に家破壊されるから
もったいなくね?(;∇;)/~~
そう、わたしはケチ。
きょうはテストなんで
し-ゆ.