ドレミと歌えば君が笑う -5ページ目

ミュージック



いやーすばらしい!

マイケルジャクソン


愛されてますね。




話はかわって昨日は七夕。
去年も確か雨やった


残念m(_ _)m
雲の上は晴れやから
会えてるやろうね




テスト二日目終了

あと二日がんばれば
姉さんとからおけです\( ^0^)/




深夜えきさいてぃんぐ



夜はこんなに時間が早くすぎる

深夜番組好き。




いやらしい意味じゃなくてね(笑)





2時間ぐらい寝たけど
もっとTV見たかった






あっわたしん家まだ
アナログだよ。


まだ替えない


なんかもう意地.笑

2011年からやのに
右上にうっすら
アナログ書くなや~(p―`)



大阪おっきい地震くるやん?
いややけど2011年までに
くるかもしれないやんm(_ _)m

確実に家破壊されるから
もったいなくね?(;∇;)/~~



そう、わたしはケチ。




きょうはテストなんで
し-ゆ.