ドレミと歌えば君が笑う -2ページ目

誕生日



18歳になります。


泣き虫卒業!

悲しい日記。





HPには書かれへんからblogで







すっごい病んでます


病むって言葉は
使いたくないけど




病む(笑)







悲しいときは悲しい曲。


泣きそー。笑


でも泣かんぞ!


弱音吐くな自分\( ^0^)/

お盆明け



今日から部活はじまる-

おまけに就活も再開~




正直
自分的には進学したかった。


でも金銭的に
迷惑かけてまうし
何歳でも専門いけるし

そんときは
年齢気にせんとこ(笑)






ぐっば~