おはまさん&夏ネコさんのライブに参戦♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日は、わーいわーい🙌ってことが2つ気づきあって
そのうちのひとつ💡
おはまさん夏ネコさん

スタエフライブにお邪魔させて頂きました〜音譜

おはまさんの【ブログ7周年記念】のライブで

コラボライブを企画されているのですが、

【第1弾】・・・まえまきさん

【第2弾】・・・夏ネコさん

【第3弾】・・・エリンギさん

と盛りだくさんに楽しいイベントをしてくださってましてクローバー

 

こんなところにも、

おはまさんのギブの精神を感じますドキドキ
それにブログ7年・・・

7年て、すごいですよね!!
ものすごい継続力だと思いますキラキラ

しかも!おはまさんは普通にサラッとされてるのもすごい★

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

おはまさんのブログはこちらです↓



ゲストの夏ネコさんは
吸引力がやたら高いお方猫
吸収力ともいうし、吸人力ともいうし、
とにかく人を惹きつける魅力ある方ですキラキラ

私も含めけっこう吸い寄せられてる人いますww



実は、そんな夏ネコさんも社畜で指差し
共通点があってうれしいです、、、!
あは〜〜


で、メインディッシュのスタエフライブは、
めっちゃ盛り上がり、、、音譜
私が詳細を書くよりも
こちらをきいてください↓

 


スマホ握りしめて笑ってましたww



おはまさん、夏ネコさん、

楽しいひとときを

ありがとうございます♡♡♡


次回、10/10は

おはまさんの【ブログ7周年記念】

ライブ【第三弾】があり
エリンギさんが登場されます!

 

エリンギさんといえば、キノコキノコ

ちょっと前まで干しエリンギ、、、なりかけてたそうでw
私、エリンギさんのパウダーを撒き散らして頂き、
キノコとともにエリンギさんの奥深さを感じ、
すっかりファンになりましたキラキラ
そういう方、多いのでは??笑い

こちらも遊びに行こうと思ってて、

楽しみにしてます~音譜

 


で、スタエフライブのラストに
夏ネコさんと10/20にスタエフコラボさせてもらえることになったのですが、

前のめり参戦しました・・てか気づいたら即「手」あげてたw


あとからわかったのですが
10/20は夏ネコさん、ひめこさんのライブに参加されるとのことでキラキラ
やっぱ私は、

ひめこさん&夏ネコさん+αのライブに遊びに行きます音譜

 

 

夏ネコさんとはまた別の日にスタエフコラボさせて頂きたい!!となりまして、

改めてご案内しますので、

良かったらスタエフライブ遊びに来てくださいね!

割とアバウトな社畜達をお許しください~~ちゅー

 

 

気付いたら
10月もお楽しみいっぱいになってます♪♪

今年もあと3か月だな~~

やりたいことやろっとウインク

 

 

 

では~今日も良い一日にしましょうね音譜