未来手帳と1日、1日 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

最近、コーチングやごはんで仲良くさせて頂いているakokoさんの影響で、

ワタナベ薫さんという方を知りました。
とっても素敵な方ですねキラキラ
有名な方だと思うのですが、、知ることが出来て幸せ♡


この、ワタナベ薫さんのブログで、

来年2024年の手帳を出されていて

気にはなってたんですが、
昨日、地元の本屋さんで見つけました💡



あった!!


ピンクとベージュの2種類出されています。
私は色はベージュが良いなぁと思ってて。


ところがベージュの在庫がなく、、!


「売り切れました」
とのことで、、💦
ローカル書店で売り切れってすごいなと思っちゃった^^;


それで
翌日(今日ですね♪)はバタバタするし、、
ということで、やや大きな書店で
ベージュの手帳をゲットした次第です♪



こちらですー!

わーい🙌



こんな、ちゃんとしてる手帳を買ったのは

私は久しぶりなんですキラキラ

手帳を眺めてるだけでなんだかエエ感じしてきますよ・・!​​​​​​

あと、手帳に書き込む字を(自分なりに)綺麗に書こうと思います。

いつもスマホまたはリビングのカレンダーで。
カレンダーには何書いてるか??きたな、、過ぎてわからぬ@笑



人って1年でかなり変化することも出来ますよね。
1年、1年が大事だなぁと。

1日、1日がチリツモで1年になるんだよなぁと。
日々が貴重だなぁと感じる今日この頃。
大事な日々を、

この素敵な手帳とともに歩む、、、
のも、ええんじゃないかと思いました。

そう思わせてくれたことが、ありがたいですね✨

10月から使いたいと思います。

 

akokoさんのブログです♪


 

 

では~私は今日は、娘ちゃんの運動会&食事会&akokoさんのコーチングを受けまーす♪



今日も良い一日にしましょうね音譜