akokoさんと社畜2人の飲み会 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨夜はakokoさんがムラ・・キラキラっていうの??
神戸や大阪にいらっしゃって、
夏ネコさんと晩ごはんに行きましたー音譜





この時↓行きたかったけど行けなくて

ぜひ次があれば…!!
と思ってまして、密かに願ってたのですちゅー


あ!

そういえば願ってただけじゃなくて

お2人に直接言ってたカモ、、、笑
今考えたらナイスですね!!私。←



昨日は仕事をさっさと終わらせて、
いそいそルンルン〜

朝から超楽しみで、このために
ゴリゴリゴリラ🦍はちゃっちゃとやりました〜
やりたいことはやらねば合格


お店は「民生」西梅田さんで、
私、こちらの中華料理好きなんです♪
会いたい人と美味しいごはんって私には最高の組み合わせですキラキラ
そう思いませんか?酔っ払い

もしかしたら、自分はこれが一番好きな瞬間かもしれません~~

仕事を早めに切り上げてちょっとお化粧直しして

食事の場に向かう瞬間キラキラ

あのウキウキ感・・・!!

好きラブラブ

 

あんた社畜ちゃうんかという突っ込みも歓迎します。


でね
肝心なおしゃべりは巡り巡ってまして

まるで台風のごとし!

 

すんごい・・・

高速回転してた気がw


しかも!

akokoさん、夏ネコさんの学びの話が
本出せそうなくらいすごいボリューム!!


乾杯♪




ちなみに、akokoさんから
夏ネコさんも社畜なので、
社畜の2人
と言われましてー笑
社畜仲間が増えてわーい🙌🙌
確かに、夏ネコさんは社畜だと私も思います真顔

妙に親近感、、、





akokoさんも、夏ネコさんも、ついでに私もね、

好奇心が旺盛なんだと思います。
だからいろんなものに興味わくし、
ついつい
突っ込んじゃうんですね〜キラキラ

時間も、労力も、お金も、体力もwリソースのすべてをw


そのぶん経験値が溜まるというかww
まぁ、
たぶん・・・
アタリ!

ハズレ@

ありますが、
それも全部ひっくるめて
楽しいんですよね音符

 

てか、たぶんどこ行ってもそんな感じじゃないかと指差し

だから、

これでいいんだなって思いますウインク

 



なんかいっぱいおしゃべりしたけど、

ビールと紹興酒ソーダ割のおかげで

ほどよく飛んでまして ←

お腹も気持ちもいっぱいになりました。


週末にイージークマの卒業式があるのですが、

刺激的で素敵な、おもしろくて興味津々な人と

出合わせてくれたハタラクマさん、みなさんにも、感謝です💕



akokoさん、夏ネコさん

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



 

 

今日は午後から娘ちゃんの授業参観そして、

衣装合わせ&レッスンバレエ

来月末バレエのプチイベントに出させてもらえることになったのですが

マジで「ちーちぱっぱっ」

いつまで続くんかな・・・?なんてw

飽きるなよ飽きるなよ~!って念を込めて送迎してますww

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜