夫は麻雀中毒です | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

実は今さらなんですが、

この週末は夫のカツオさんが旅行でしたー

カツオさんも私も同じお金の勉強会に入ってるのですが、
勉強会で毎年1回は、お泊まり会があります〜

お泊りしてみんなでお金の勉強をする会なのです。



で、

この週末はカツオさん和歌山の白浜に行ってたんです。
もちろんそこで会場を借りて

みんなでお金の勉強するんですけどね、、、



カツオさんの目的は
勉強0.5割、麻雀9.5割
くらいなもんでww
麻雀の割合もっと高いかも~笑


なんと!

朝の6時半まで麻雀をしてたとのこと…!!
狂ってる@@@
昨夜帰ってきたら立派に廃人でしたww

ホンマリアル廃人www




しかも。
豪華な朝ごはんも食べず、
晩ごはんは食べたらしいです
温泉にも入らず部屋のシャワーで済ませて、
晩ごはん後の二次会まで参加したものの
それ以外はひたすら麻雀をしてたという、、

もはや白浜に行く意味がわからないというか謎過ぎる行動で


そこまで好きなことがあるのが、

私はね、
良かったね!って思うんですが真顔

まぁコレ考え方は人それぞれですよね。。

死なない程度に麻雀を楽しんで欲しいなと思います。

あはは~~




あと、
今回は土日にたまたま予定があって

私は参加しなかったんだけど、
行かなくて良かったわぁと本気で思いました♪笑


廃人を連れて帰る手間、、、
めっちゃ面倒くさそうなんでねww




では!今週も良い日々にしましょうね音譜