自分の思い次第 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

おとといの晩ごはんは、
akokoさん夏ネコさんとご一緒に
楽しく美味しく、

実におもしろいひとときだったのですが、

 

 

 


そこで、大事な話がありました真顔

 

たいがい酔っぱらってたけどww

振り返ってみても

忘れてはいけないな、、、!

って感じるもので。

 

今日はそんな感じのことを書きたいと思います。




それは、
その人の思い、気持ちって
やがて伝わるんだな

ってことです。

例え、親切な対応だったとしても、

逆に、自分には愛想が良くなかったとしても、

ケンカ腰だったとしても、

一見自分に興味がなさそうだったとしても、


本心は本人にしかわからないんだけど。

 

それはやがて形になる。

オモテに出てくる。

時には数年…10年以上かかることもある。

 

そんな感じのことです。

 

自分を振り返りながらきいてました♪

ほんで、いかにもその通りだなって。。。真顔

 

自分も、自分以外の人も、

『思い』をいずれ出そうとしますよね。

てか、出ちゃいますよね。

 

 

そうなると
『思い』ってめっちゃ大事だー!!
と、思いますね・・・キラキラ

自分の気持ちに真摯でありたいなと思いました。



ところで
数年前に、アマプラでこの映画を観まして↓
アイフィールプリティ!人生最高のハプニング

外見がイケてなくてイジイジしてる主人公が、

事故に遭って、頭を打ってから、

鏡の前の自分は世界一イケてる!と勘違いして、

めちゃくちゃ前向きに生きる物語…おもしろかったです♪


1回観たことあるんだけど、
敢えてもう1回観たいなぁと思ってます音譜

ちょっと前にカス祭りで

話題にあがったんです🍺が

 その時にも、うろ覚えだけど、

酔っ払ってたしww
もう1回観たいなぁと思ってたはず。。!!

 

 

この映画のおもしろかったところは、

一言で言うと

すごーく気軽に観れるんだけど、

大事なエッセンスまんちくりんなんで

ふと、また観たくなるところ。

 

ハッキリとは表現されてなかったけど

『思い、マインド』がいかに大事か。

を、とことん感じさせてもらえたお気軽映画でした。

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜