なんやこのおっさん
めしやのテレビで福田首相の総裁選に向けてのインタビューを観た。感想は表題の通り。しかし、おもしろかった。あんなおっさんが選ばれるシステムにも問題がある。なんとかならんか。やはり直接選挙しかないか。
はてさて
福田首相辞任。そのうち辞めると思っていた。しかし。なんて程度の低い辞任だ。子供が勉強が嫌で、塾をやめるみたいだ。政治不在の国。この先えらいことになりそうだ。10年後には総理の成り手がいないと思う。2世議員が悪いとは思わないが、なぜここまで使命感がないのだろう。漫画みたいだ。今生天皇はどう思っているのだろう?もう取り返しのつかない所まできていると思う。いっその事、田中眞紀子でいいと思う。この際。無茶か?タレントがなるよりまし。関係ないがビートたけしはなぜ受けが良いのだろう?さん まと。ちっとも良いと思わない。おもしろくないし。たけしを総理になんて言う人が世の中にはいるとか?AV女優を皇太子妃にするようなものだ。狂ってるとしか思えない。

