星野ジャパンは悪い日本の見本
日本は意味のない権威主義の国だ。どういう事かというと、選ばれて権威を与えられた者自身が、自分がどうあるべきかがわかっていないし、考える事もない。それを得た時点で終わっている。選ぶ方も選ぶ基準をもっていない、珍しい国だ。何故星野なのか?納得のいく話は聞いたこともないし、議論された事もない。監督としての星野に何が期待できるのか?考察された事もない。ありえない話だ。まるで町内会の祭りの幹事を決める時のようだ。長嶋の時もそう。選ばれた本人も何故自分なのか?説明できないし、選んだ方も明確には説明出来ない。ほんとうにバカげてる。
くたばれ星野ジャパン
この話題はしつこく行く。今朝の新聞でも擁護めいた論調の記事を見る。くだらない。弱いから負けただけ。勝利が最大の目的ではない監督と選手で勝てるわけがない。西 武の選手が泣いたとか。プロがアマチュアの大会に出て負けて泣くなっ!精神構造がおかしい。星野は今後も代表監督を狙ってるらしい。責任はすべて自分にあるとか?だったら一切今後関わるのはおかしい。一切やめてくれ。男、星野とか言うんやったら。絶対するなよ、触るなよ。ついでにヤクルトの宮本もやめてほしい。精神的支柱?幼稚園か?プロの集団じゃないのか?なんのためのプロ選抜?恥ずかしい。