なんやこのおっさん | ゴロケンのゴロゴロ日記

なんやこのおっさん

めしやのテレビで福田首相の総裁選に向けてのインタビューを観た。感想は表題の通り。しかし、おもしろかった。あんなおっさんが選ばれるシステムにも問題がある。なんとかならんか。やはり直接選挙しかないか。