大牟田でグループコンサル開催します!! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

時間の経過は早いもの。

まだまだ先だと思っていた、福岡県大牟田市でのグループコンサル、
いよいよ明日になりました。

招致してくださるのは、

あなたのキラリを引き出します♡「会ってみたい!」と思わせる愛されプロフィール
一ノ瀬奈津さん


私は、なっちゃんと呼ばせてもらっているのですが、なっちゃんのブログによると、
私は何をしている人なのか、よくわからないのだそうあはv


一言で何している人って説明できないのだって。


確かにそうですよね。


ある人からは、「Hanako塾の人ですよね?」と言われ、
ある人からは「九州ウーマンの人ですよね?」と言われ、
またある人からは「先生」と呼ばれ、
またまたある人からは、「見た事ある」と言われる。

うちの夫もこどもたちも、私が何をしているのか人に説明ができないと言うので、
「本当だね~」って言ってます。笑

特に、大牟田市では、私のことを知っている人が少ないし、
ブログを呼んでいる人や、Facebookをしている人もすくないらしい。



なのに、なのに、なぜかなぜだか私、大牟田に招致されちゃったよ。
大丈夫??

よくね、人に言われることあります。

「まだ私が行くのは早いのではないかと思っています」とか、

「もうちょっと、ちゃんとしてから、行こうと思っています」とかカオ^^

そういわれたら、聞く。

例えばね・・⬆のようなことを言われて、私が質問するとしたら、

早いとか、ちゃんと、ってどんな基準なんだろうね?
行くのが早いってことは、いずれ行くってことなのかな?
なぜ、いずれなのかな?
いずれは一体いつなのかな?
どうしていずれ行こうと思うのかな?
行かなくてもいいのではないかな?
行く、行かないの判断はどこらかくるんだろうね?

質問に答えていくうちに、「あ!」と気づく。
答えは自分の中にあること、知っているのに、知らない、
気づかないふりをして見ない様にしていたりとか。

根っこや幹の部分には目を向けず、葉っぱの部分だけを何とかしようと
していたりとか、


本筋から離れて、わざわざ自分から迷い道に向かう選択をしているとか。


自分の考え方や思考や前提や世界観がわかると「あ!」と気づく事がある。
気づくと早い。気づくだけでも違う。
それだけでも苦しかった人は、すごく楽になることが多い。


自分で自分に正しい質問ができ、正しい答えに沿って進んでいる人には
必要ないけれど、間違った質問に沿って正しい答えに向かう人も多い。
そんな人には、自分で言うのもなんですが、おすすめ。


以前の自分がそうだった。

正しいからこそ、違っていた。とかね~

とか書くと、やっぱりなんか難しそうって思うかな??
だから「怖い人」って言われるのかな?


一ノ瀬さんのブログから>>>

「猪口さんって、どんな人?」「何をしている人?」ってよく
聞かれるけど、「こんな人ですよ」ってひとことで答えるのは、
正直むずかしいんです・・・



起業女性のためのHanako塾を運営したり、
女性のための起業入門コースや個別コンサルティングをしたり。



ポータルサイト「九州ウーマン」や「ハワイウーマン」の運営をしたり、
企業向けのビジネスコンサルティングをしたり。



ほら、どんな人か、何をしている人か、やっぱりわかりにくいでしょ?あはv



それにね、どうやら、ブログやFacebookで見かける猪口さんを、
怖い人とか厳しい人とか思っている方も少なからずいらっしゃるのだとか・・・


>>>ここまで


なんかこれからやりたいとか、

自分らしくやっていきたいとか

なんとなく今の生き方でいいのかって、疑問を感じるとか

悩んでいることがあるとか、

今持っているもやもやをすっきりしたいとか、

迷いがあるとか、

子育てや旦那さんとの関係とか、

自分の中でクリアにしたい問題があるとか、

何をしているのか見てみたいとか、

本当に怖いのか確かめたい人とか・・・(*´∀`*)


ビジネスじゃなくてもいいんですよ~


多くの人の悩みの根本はビジネス云々じゃなかったりするのよ~~~笑
もやっとしているあなたへ。

私が大牟田へ行くのは、結構レアなので、よかったら参加してみてください。


■猪口一世さんのグループコンサルティング@大牟田■




コンサルを受けるとどうなるの?

チェック抱えているモヤモヤが解消し、具体的な行動が見えてきます
チェック今、やるべきこと、やめるべきことが明確になります
チェック自分の大切にしたいことが見えてきます
チェック自分自身を客観的に見つめることができるようになります


これまでコンサルティングを受けた方のご感想もどうぞはぁとv

マダムにお会いできました
最高の日!素敵な出会い♡初めてのコンサル
こうやって過去は今に繋がっていたのかな。
猪口一世さんの個別コンサル受けました
これからの道がたくさんひらけてきましたー!
猪口さんグループコンサル@中津
福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世さんのグループコンサル
Hanako塾猪口一世さん グループコンサル。
Hanako塾 猪口一世先生のグループコンサルに参加してきました
本日は、猪口さんのグループコンサルでした






グループコンサルティング


【日 程】2015年2月20日(金)


【時 間】13:00~14:00 ランチ
     14:00~17:30 グループコンサルティング残2

【場所】Cafe de OLiVE 
      大牟田市新栄町1-2 (西鉄大牟田線新栄町駅徒歩2分)

【料金】10,800円+ランチ代1,000円(合計 11,800円)

【お申し込み】
 http://ws.formzu.net/fgen/S41544917/

お申し込みいただきましたら、数分以内に自動返信メールをお送りしております。
万が一届かない場合は、下記までご連絡ください。
natsu.7port☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)


【キャンセルポリシー】

ご入金後、コンサル開催1週間前まではキャンセルを承ります。
事務手数料1,000円とお振込み手数料を差し引き、残りの全額を返金いたします。
それ以降については、キャンセルいただいてもご返金できませんので、ご了承ください。





個別コンサルティング  おかげさまで満席となりましたありがと


【日 程】2015年2月20日(金)

【場所】オームタガーデンホテル Gcafe(ジーカフェ)
     大牟田市
旭町3丁目3-3

【料金】 16,200円(90分)


【お申し込み】
 http://ws.formzu.net/fgen/S41544917/

お申し込みいただきましたら、数分以内に自動返信メールをお送りしております。
万が一届かない場合は、下記までご連絡ください。
natsu.7port☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)


【キャンセルポリシー】

ご入金後、コンサル開催1週間前まではキャンセルを承ります。
事務手数料1,000円とお振込み手数料を差し引き、残りの全額を返金いたします。
それ以降については、キャンセルいただいてもご返金できませんので、ご了承ください。


Hanako塾主催セミナー勉強会・猪口一世のセミナー

◆Hanako塾◆ 
K子メールメルマガ会員お申し込みは こちらこちら
アメブロHanako塾開催セミナーはこちらをご覧ください
ホームぺージ  Hanako塾公式ホームページ 

◆猪口一世のセミナー◆
個別コンサルティング
うまくいく全てを学ぶ女性のための起業入門コース
間違いなく売れる事業計画セミナー

ハート猪口一世のFacebook◆ こちらお友達申請大歓迎!!
ハート九州ウーマン会員募集中◆ こちらこち