まる一日コンサルティング@大牟田 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

先日は、一ノ瀬奈津さん招致で、福岡県大牟田市で個別コンサル、
ランチ会、そしてグループコンサルでした。

大牟田にお招き頂いたのは、今回が2回目。


九州、福岡セミナー、福岡レッスン、女性起業、女性起業家、Hanako塾
猪口一世です。

それに、大牟田は女性マーケでお世話になった会社のある土地、懐かしいな~と
思っていたら、なんと、個別コンサルティングに来てくださった方のうち一人が、
その会社の次期、社長さんでした。

いや、もうびっくり
あれから、業績すごくいいらしい。なんかすご~~くうれしかった。

毎回、思うのですが、みんな本当に頑張ってる。
だから、頑張る方向を間違えずに、必ず成果の出せる方向へと向かって欲しい。

そして、自分の人生、自分中心に迷う事なく進んでって欲しい。
大事な事を大事にしながら。


 

 

 

 

 


朝、駅でカップのコーヒー飲んでたら、蓋が外れて、白いカーディガンに
コーヒーどぼどぼと、こぼしたことからスタートした一日でしたが、

素敵な女性の方々と出会って、テンションアップ


午後からは・・・


すてきなカフェ、オリーブさんをお借りしてのグループコンサル。

皆さん、お仕事のお話だったので、ビジネスコンサルティングとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

招致してくれた一ノ瀬奈津さん。
奈津さんには、うちのセミナーやイベントの告知記事の作成、私のプロフィール作成
などをお願いしておりまして、いつも大変お世話になっています。

今回も、本当にありがとうございました。

ご参加くださった皆様です。

ありがとうございました

大牟田地区を、皆さんでどんどん盛上げてってくださいね。

大川市のプライベートサロン LOHAS+Rのけいこさん
大牟田市のM's House mamiさん
場所を提供してくださった Cafe de OLiVEのみほさん
大牟田市白銀町のモダンなお寿司屋さん 寿司好のなおみさん
フィットネスインストラクターの浩美さん
アロマセラピストのなるみさん

 

 

Hanako塾主催セミナー勉強会・猪口一世のセミナー

◆Hanako塾◆ 
K子メールメルマガ会員お申し込みは こちらこちら
アメブロHanako塾開催セミナーはこちらをご覧ください
ホームぺージ  Hanako塾公式ホームページ 

◆猪口一世のセミナー◆
個別コンサルティング
うまくいく全てを学ぶ女性のための起業入門コース
間違いなく売れる事業計画セミナー

ハート猪口一世のFacebook◆ こちらお友達申請大歓迎!!
ハート九州ウーマン会員募集中◆ こちらこち