カメラ目線の動画撮影って、難しいものですねぇ。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● カメラ目線の動画撮影って、難しいものですねぇ。

 

こんばんは、名村剛一です。

 

今、無料プレゼント動画をお届けする準備に忙しくしています。

 

動画のスタートは、こんな感じです。

 

 

濃い内容ですので、きっと、お役に立てるものと思います。

 

ただ、カメラ目線で話すのが、かなり難しいです。

 

これまで、100本を越えるレッスン動画を撮ってきました。

 

でも、今まではパソコンの画面だけで、僕の顔は、まったく出てきません。

 

今回は、セミナー動画ですので、禿げたおっさんの顔でも、出した方がええんちゃうか、ということで、初挑戦しています。

 

「名村さんの顔がジャマやなぁ・・・」

 

と思わらへんかなぁ・・・と、心配しながら、編集しています(笑)。

 

そう考えたら、Youtuberの人たちって、ほんまに凄いですよね。

 

来週中には、プレゼントできるように、がんばります。

 

ぜひ、ご覧いただけたら、嬉しいです。


 

 

 

 

 

 

 

 


教室(アイシングクッキー・ヨガ・着付・ピアノ・英語・リトミック・グルーデコ・お花・メイク・アロマなど)、サロン(足もみ・エステ・整体・レイキ・ネイルなど)、カウンセリング・通販など。

お仕事ブログ作りをマンツーマンサポートで基本から丁寧にお伝えしています。