メニュー記事にはお客様の感想が必須です。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● メニュー記事にはお客様の感想が必須です。

おはようございます、名村剛一です。

昨日の夜は、伊勢原市 お菓子・料理教室 上村 朱美さんのスカイプサポートでした。

レッスンのご案内記事で、とっても大事なもの。

それは、生徒さんのご感想です。

上村さんのレッスンのご案内記事には、それが掲載されていませんでした。

そこで、昨夜は、お二人の生徒さんのご感想を掲載していただきました。

お客様のご感想


こんな感じです。

HTMLタグを使って、きちんと枠で囲まれています。

まずは、枠囲み用のHTMLタグを先に単語登録することがポイントです。

そうすると、カンタンにご感想を枠で囲めるようになります。

以前の記事に、その方法が掲載されていますので、ご参考になさってくださいね。

お客様の声を枠で囲む方法のわかりやすい解説

パソコン初心者の方には、1つ1つが未知の世界だと思います。

でも、実際にやってみたら、いつかは身につきます。

焦らずに、こつこつお仕事ブログに変えていきましょうね。




お仕事につながるブログの基礎づくりを
マンツーマンでサポート


名村剛一(なむら こういち)

お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料メール講座)

2ヶ月ゆったりサポートコース(おススメ)

1ヶ月重点項目改善コース

ブログパーソナルサポートのご感想

ヘッダー画像作成サポート

お問合せフォーム