週末ごはんはイタリアンの復習ごはん♪ ごちそうさまでした | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 tomoe先生 の イタリアンレッスン(→***) を復習しましたイタリア 

日曜日の晩ごはんです。

コートデュローヌの白ワインを合わせました。

 

 

 

 

 

デザートのいちごのクレープは時間切れで作れませんでしたが(^_^;) 4品を復習しました。

 

海老とセロリのマスタード和え

五月のポタージュ

ミラノ風リゾット

ヒレ肉のプリマベーラ

 

海老とセロリはさっぱりと食べられて夏にぴったり。

五月のポタージュはあるものを加えるので コクがあってぽってり美味しい。飾り野菜なしですが 大好評。

ミラノ風リゾットは日本米で作りました。アルデンテに美味しくできました。我が家風にバターを少なめに。

ヒレ肉のプリマベーラは空豆の代わりに枝豆、グリンピースの生が買えなくて缶にしました。色がくすんでちょっと残念。

さっぱりした味付けで お肉がやわらか。美味しくできました。

 

家族も喜んでいました♪

tomoe先生、手軽に作れる美味しいイタリアンを教えてくださってありがとうございました。

 

 

 

次男が足りない家具を通販などで買い、家具が揃った状態の部屋の写真をLINEで送ってきました。

めったに連絡してこないので嬉しかったです。インスタが久しぶりに更新されていました。 元気にやっているみたいです。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

4月以降のレッスン日程はこちら→**

キャンセル待ち受付中

 

「a table」 専用LINE@ を始めました。

( ID :  @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。

 

インスタグラム はこちらです。フォロー嬉しいです。

(ID : atable_junko)

Instagram

 

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    

 

 

今週も1週間がんばりましょう~。

明日はフィンガーフード2017レッスンです。お待ちしています♪