ミラノ風リゾットと焼きイチゴクレープ♪「イタリア料理レッスン」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日は tomoe先生イタリアンレッスンでしたイタリア

 

 

 

 

芍薬が綺麗。ピンクのテーブルクロスが優しい雰囲気です。

ウェルカムドリンクはライムのコーディアルドリンクでした。爽やかでおいしい。

 

 

 

五月のポタージュ

コクがあって美味しい。ちょっと贅沢な、春に作りたいスープです。

 

 

 

海老とセロリのマスタード和え

とっても簡単。さっぱりした和え物です。シンプルなお料理大好き!

 

 

 

ミラノ風リゾット

バターたっぷりのリゾット。アルデンテのイタリア米がおいしい。サフランの香り豊かな一品。

 

 

 

 

すぐに作れるメイン料理 ヒレ肉のプリマベーラ

週末ごはんに作ろうと思います。お豆が嬉しい。おいしい豚ヒレ買わなくちゃ。

 

 

 

 

イチゴのクレープ

重ねて焼いて、イチゴのクレープイチゴ 生地はモチモチ。

イチゴがあるうちに作りたいな。

 

 

レッスン中に雷雨が降り、通り雨のようにさっと上がりました。

雷雲レーダー役に立ちますね。

 

由紀さん、Aさん、ご一緒できて嬉しかったです。

tomoe先生、簡単イタリアンを教えてくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

4月以降のレッスン日程はこちら→**

キャンセル待ち受付中

 

「a table」 専用LINE@ を始めました。

( ID :  @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。

 

インスタグラム はこちらです。フォロー嬉しいです。

(ID : atable_junko)

Instagram

 

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    

 

 

素敵な金曜日をお過ごしください♪