胡桃のオーナメント@プラチナ・ミセス祭&記念写真♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





午前中 何度やっても、ブログに 写真がアップできませんでした汗
やっと アップロードできました・・。


『プラチナ★ミセス祭』 で教えていただきました
木の実とスパイスのアレンジメントの Yuki*さん のワークショップ作品を ご紹介いたしますラブラブ

胡桃のオーナメントですクルミ




momoichigoの幸せ探しのレシピ

まだ クリスマスツリーを 出していないので、昨年 rumiko先生 のレッスンで 作りました

クリスマスキャンドルアレンジメントに かけてみました~柊






momoichigoの幸せ探しのレシピ



おリボンは、ワインレッド、グリーン、ホワイトから 選べましたリボン


私は迷わず、ワインレッドを・・・キラキラ

大好きな色ですはーと


ワインレッドのエナメルバッグを 先日買ったばかりです~きゃ



とっても素敵で、お気に入りに なりました。

Yuki*さん、教えて下さって ありがとうございます♪






momoichigoの幸せ探しのレシピ


プラチナ・ミセス祭では、たくさんのブロガーさんに 会えましたラブラブ


スーパーサロネーゼの rumiko先生 も いらっしゃっていましたよ。

いつお会いしても、華やかで お美しい rumiko先生は、オーラが違います。



オーナメントを教えてもらったYuki*さん 、ビーズアーティストのRUKAさん と一緒に

記念写真を 撮っていただきました。


お二人はサロネーゼで、ミセス祭ブログでも お顔出しされているので、「光」でよろしいでしょうかウフフ

私だけ「ハート」で お許しください♪


皆さん、小顔でいらっしゃる~きゃー

もっと 小顔ローラーでくるくるしないと、ダメだわ・・と思いました笑+゜




ミセス祭の記事は、残すところ トークショーのみです。

お付き合いいただきまして、ありがとうございます♥akn♥











ペタしてね


ご訪問 ありがとうございます。

ただいま、ビーズの梱包中~。

リングのオーダーの方は、本日中に発送できますので お待ちくださいね♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです♪

更新の励みになっています。


 

     ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ   
        
           主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ