秋野菜できれいになろう&お野菜スイーツ*そして記念撮影~♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





土曜日行ってきました 『プラチナ★ミセス祭』
野菜ソムリエ YUKIさん のトークショーを 聴いてきましたラブラブ


その時に 教えていただいたレシピの週末ごはん記事♪→秋野菜でほっこり♪おうちごはん





momoichigoの幸せ探しのレシピ

アクティブ 野菜ソムリエ YUKIさん ですキラキラ

「自分が作ったお料理を食べてもらうことが、何よりも幸せ」と おっしゃる YUKIさんのレシピは
みんなが美味しいと思える、温かく、優しいお味です。


☆野菜や果物はどうして体にいいのか。

☆旬の野菜・果物のおすすめポインントと体に与える影響。

☆健康にも美容にもおすすめの秋野菜。

☆それぞれの野菜の旬、栄養、効能、選び方や保存方法。
1時間半たっぷりと、お話を聞かせてくださいましたラブラブ


築地や デパ地下で 珍しいお野菜や果物、良品を 購入して、見せてくださいました。
「野菜の魅力を知ってほしい、お話ししたい♪」という YUKIさんの熱意を感じた 素敵なトークショーでした。

私も 野菜や果物が大好きで、お料理に たくさん使っています。
この日は学ぶことばかりで、もっと お野菜が好きになりましたよ~。


いつも明るく、優しく、素直で にこやか。 家事全部が大好き!というYUKIさん。
一人の女性としても 尊敬しています好





momoichigoの幸せ探しのレシピ

YUKIさんを囲んで、参加者の皆さまと 記念撮影♪
YUKIさんの応援団ですっ きゃ

お子さまたちも一緒で 賑やかな撮影となりました。かわいかったですはーと
ももちゃんが 写ってないです汗

macchiさん、みいさん、久しぶりです~。
りーこさん、初めまして♪




momoichigoの幸せ探しのレシピ

YUKIさんは トークショーで使った お野菜と果物を、参加した私たちに 配ってくださいました。
私は 蕪と 雪化粧かぼちゃと レインボーレッドという珍しいキウイを いただきましたウフフ

いただきものって、嬉しいです笑+゜





momoichigoの幸せ探しのレシピ


YUKIさん手作り♪ かぼちゃとシナモンのパウンドケーキミニトマトジャムのチーズケーキキラキラ

パウンドケーキは かぼちゃの味が濃厚で おいしかったです。
かぼちゃが あまり好きではない夫が「食べる!」と言って笑+゜ 半分を おいしく食べていましたマスオ

チーズケーキをいただいたのは 二度目ですミニトマト
大好きなスイーツなので 嬉しかったです。


YUKIさん、内容もりだくさんの トークショーを ありがとうございました♥akn♥
お土産も たくさんありがとう~。
とても 勉強になりましたよ。

最愛のイケメン ご主人さまが アシスタント兼マネージャーさまとして
YUKIさんを温かく見守り、お手伝いしている姿が 印象的でした。
ご挨拶できて 良かったですラブ

YUKIさんのこれからのご活躍を 心から応援しています。



長々と プラチナ・ミセス祭レポを 書いてまいりました。
お付き合いいただき、ありがとうございます。


このようなすばらしい催しを企画し、運営し、成功させた サロネーゼの皆さま
代表の KOKOROさん
楽しませていただき、ありがとうございましたラブラブ


「クオリティーは高く、敷居は低く」と 心さんがおっしゃったそうですが
トークショーや ワークショップに参加された皆さまが 全員満足されて、また行きたいと思ったと感じます。

大成功 おめでとうございます合格
そして お疲れさまでしたはーと










ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

次男は 中間テスト3日目です。
最近 学校の自習室がお気に入りで、試験中でも夕方まで帰ってきません。

なのに、長男は模試?で 半日帰りとか・・。
なんだか いつも誰かがいて、母はゆっくり 仕事ができないわ~(;^_^A
添削、がんばります。


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みになっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ