ピグ ~今日は節分~プレゼント&差し入れ ありがとう | 野に咲く花のように

野に咲く花のように

四季折々を彩る花やハーブ、さまざまな植物たちを慈しみ、
育てながら、香りや味わいを楽しむボタニカルライフをのんびり
楽しんでいます。


今日は節分。

年の数だけ豆をいただくのが年々辛く感じております(笑)
ぴぐでは皆さまからお心こもるプレゼントをいただき
本当にありがとうございます 



ちりーたさん
にいただいた「恵方巻き」を丸かじり

いただきまー


 

北北西やや西」の方角を向いているつもりです 


そして福がやってくる小判をぽれっちさんルミナさんから
いただきました。

ありがとうございます

 

幸せが届きますように・・・・・とおねがいごと してます( ´艸`)



powacheさんから バレンタインの友チョコをいただきました
友チョコ 嬉しいな~
ありがとうございます



バレンタインのチョコ 今年はどんなのにしようかな
みなさまはもう目星をつけられましたか


 


モノグサちゃん
から 
赤いハートのキャンドルのプレゼントです
女子力アップ しそうですね~ 
ありがとうございます





そして、ピグとものみなさまからたくさんの差し入れをいただきまして

こちらも感謝感激です

ホットケーキはルミナさんpowacheさんから

シェイク&コーヒーはJunkoさんから

ドーナツ&クッキーはhitomi-jillさんから

ジュースはジャスミンSさんから

カルボナーラは自分から(笑)

食べるものが満たされる幸福感を味わってます。

本当にありがとうございます


順番においしくいただきまして、栄養満点のピグになりました~

すみません、写真撮影に失敗したものもあり、全部は写っていません
ごめんなさい<(_ _)>

 
 
 

  
 

きーよさん、お庭に遊びに来て下さいました
初々しくて可愛いですね



hitomi-jillさんも、お部屋を訪問して下さいました
hitomi-jillさんは、ラブリィなイヤーマフと
 ステキなパラソルでとってもオシャレ女子さんですヨ 

 



明日は立春。
とはいえ、まだまだ寒さの厳しい毎日が続きます。
どうかみなさま風邪などひかずにお過ごしくださいね