Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

NEW !
テーマ:

身体に良いと言われるもの、たっくさ〜んありますが、ビオチンの事

どれぐらいご存知ですか? 爪と髪が少々気になる今日この頃なので

コトバンクでちょっと調べてみました。

 

炭水化物、脂質、たんぱく質の代謝をにない、皮膚や髪の健康にも重要な役割をもっています。不足すると、湿疹や抜け毛、白髪の増加のほか、疲労感や憂うつ感などの症状をまねきます。レバー(とくに鶏)、イワシ、ピーナッツ、たまご、クルミ、きなこなどに多く含まれています。成人1日あたりの所要量は男女とも30μg、上限はとくにありません。食の医学館(小学館)の解説

 

ビオチンと意識せずに、前からミニッツメイドの朝の健康果実、スーパーで買って

時々飲んでます。味は気分で選んでます。3種類とも美味しい照れ

 

 

ジュースを飲みたく無い日もあるので、そんな時にサプリならいいかな〜と。

美味しくお菓子感覚で採れるビオチンなら尚更に良し!と選んだのがコチラ。

 

Nature's Bounty, Optimal Solutions、ヘア・スキン・ネイル グミ、イチゴ風味、グミ 80粒 iHerb価格¥932(本日の価格)

 

 

苺味のグミいちごおいしそ〜!(^∇^) なだけで選びました。

でも毎日食べるのを忘れてしまう。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

全成分

Corn syrup, sugar, dicalcium phosphate, grape juice color concentrate, gelatin, modified food starch, citric acid, lactic acid, natural strawberry flavor, black carrot juice concentrate, maltodextrin, fractionated coconut oil (contains one or more of the following: Carnauba wax, beeswax), silica.

No artificial flavor, no milk, no lactose, no soy, no gluten, no wheat, no yeast, no fish. Sodium Free.

  • コーンシロップ、砂糖、リン酸ジカルシウム、グレープジュース色素濃縮物、ゼラチン、食物澱粉、クエン酸、乳酸、自然なイチゴ味、黒ニンジンジュース濃縮物、マルトデキストリン、分別されたココナッツオイル(以下の一つ以上を含みます:カルナウバ蝋、蜜蝋)、二酸化ケイ素。
    香料、牛乳、乳糖、大豆、グルテン、小麦、イースト、魚、塩不使用

 

 

 

大人1日2粒です。 ソフトですがしっかりとしたグミで真夏はどうかな?と

思いますが、今は冷蔵庫に入れなくても溶けたりしません。

美味しそうな苺の香りで甘すぎず、酸っぱすぎずのバランスがグッド♪

2粒でビオチン2,500μg、ビタミンC15mg、ビタミンE15IUです。

 

ビオチンのサプリの選択肢の一つとしていかがでしょうか?

 

iHerbで初めてのお買い物? 宜しかったらこちらのコードをご利用下さい。

ARU499

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

直前のiHerbお買い物記事でちらりと触れたボディソープをご紹介します。

SHIKAI モイスチャライジング シャワージェル、ガーデニア、12 fl oz (355 ml)

iHerb価格¥821(本日付けの価格)

クチナシの香りのボディソープです。

商品の特徴は

・乾燥肌を潤すアロエとオートミール配合

・お肌を健やかに柔らかく保ちます。

・ソープフリー

 

This is not your typical shower gel. It was actually formulated to moisturize and soothe dry skin.

The secret is combination of oatmeal blended with pure aloe vera gel. These natural ingredients bring to relief to dry, itchy skin and leave rough, chapped areas smooth and soft. And the special blend of cleansers is mild enough for your whole family to use every day.

 

オートミールとアロエヴェラジェル配合でお肌の乾燥、痒みを防いで

荒れたり、カサカサしたお肌を潤して柔らかくするボディソープって事ですね。

オートミールって食べる以外にも使われるんですね、ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

全成分

Purified water (aqua), aloe vera gel (aloe barbadensis), tea lauryl sulfate, cocamide mea, laureth, sulfosuccinate, cocamidopropyl hydroxy-sultaine, oatmeal (avena sativa), guar powder, salt (sodium chloride), citric acid, gluconolactone, sodium benzoate, potassium sorbate, natural fragrance.

 

香りはとても良い香りです。けれど長持ちはしません。

泡切れは悪くはないけれど、洗い上がりは少しぬるっとした感じが残ります。

今まで色々なボディソープを使ってきましたが、ぬるっと感が残る方が

時間が経ってからもしっとりしてるんですよね。

この冬このボディソープのお陰でボディミルク使いませんでしたけれど

ひどくカサカサで不快!と言うことがありませんでした〜。

ボディミルクでお手入れした方がもっとしっとりしたハズですけど( ´艸`)

 

SHIKAIのホームページもご紹介してみますね。

カリフォルニア、サンタローザにある1970創立のヘア&ボディケア製品の会社。

ついでにちらっと見ても楽しいかも知れません。

 

今日iHerbに注文したのは「きゅうりとメロン」のボディソープなんだけど

バニラも使ってみたいな。

全種類の香りを確かめられるミニセットがあったら良いのにね。

 

※前回も似たような記事書いてます(笑)

潤う感じでは負けてないんですが、香りがね、SHIKAIの方が良いのよね。

Nubian Heritage ヤギのミルクとチャイのボディソープ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにiHerbでお買物しました〜。

今、Shikaiのシャワージェルがちょっとお気に入りなんですよ。

泡立ちと香りも良いし、入浴後もお肌がしっとりします♪

ガーデニアの香りを使用していますが、そろそろ無くなりそうなのでシャワージェルと

他にも色々と注文してみました。

 

※どんなお買物か興味のある方は「他にも色々と注文」と言うところをクリックしてね。

 

もしもあなたがiHerbで初めてお買物をされるのでしたら

こちらのコードをどうぞ。m(_ _ )m ARU499

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。