宮島⑤ 過去からつながる流れ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

そもそも私が宮島に行った

大元のきっかけは瀬織津姫でした。


(今もあまり詳しくないけど)

全く神道の神のことなど知らなかった私が、

瀬織津姫に最初に出会ったのは、

2014年の秋、春日大社でのこと。

{A2366F3E-806E-42C1-B352-EF2014508235}

それを皮切りに2-3年間

女性性に関するお仕事が

続いた時期がありました。

その時期、無意識にあちこちで

瀬織津姫様や市杵島姫様に

いつか宮島に行くと約束していたのです。


その後女性性の復活に関するお仕事は

ひと段落したとばかり思っていましたが、

どうやらここ宮島まで

終わっていなかった様です。


宮島の謎が解けて行くと同時に、

あまりにも一気にこれまで数年間のことが

繋がり始めていて、

なにから書いていいのか、

なかなかうまく言葉に

まとめることができていません。


そして、ブログを書きながら、

リンクを貼ろうと過去記事を漁っていたら、

私自身も忘れていた様なお仕事が

わんさか出てきて、

びっくりしてしまいました。


続きの話を書く前に、

いくつかの関連あると思われる

過去記事をまとめてみました。

(ってか、アメブロの文字制限、

邪魔すぎる…笑い泣き)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

【春日大社】(2014年秋)

瀬織津姫との出会い。


隠された女神と統合の世界 (1) 

~タンポポと桜~

https://ameblo.jp/blissofgaia/entry-11970742268.html?frm=theme


隠された女神と陰陽の統合 (2) 

~天照大神と瀬織津姫~

https://ameblo.jp/blissofgaia/entry-11971137499.html?frm=theme


【水天宮】(2014年秋)

https://ameblo.jp/blissofgaia/entry-11946101120.html


本来の女性性、女性性の愛?のようなものを取り戻すために子宮の集合意識?を浄化するような感じのお仕事だと書いていました。どこかの星からのエネルギーを女性性というか子宮の集合意識(?)のようなものにつなげるのだけれど、どこの星から、というのがどうしてもわからなかった様子。


【遠隔にて宗像大社】(2015年冬)

このお仕事のことは私自身、すっかり忘れてしまっていましたが、去年実際に足を運ぶ以前に、ここですでに宗像大社と繋がっていました。

https://ameblo.jp/blissofgaia/entry-12104048929.html?frm=theme



【大山祇神社】(2016年夏)

https://ameblo.jp/blissofgaia/entry-12190870106.html?frm=theme


これまでの地球は、男性性も女性性も歪んだ形で発揮されてきたために、沢山の歪みが生じていたとし、ここ数年で真の姿を取り戻しつつある女性性、そのエネルギーに引き上げられてこれから復活してくるであろう真の男性性が、バランスを持って統合していく時代に重要なお役目がある御子様が出てきました。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】

サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら