宮島⑥ 2つに分かれた女性性 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

話は戻り…


宮島とプレアディスという

突拍子もない繋がりが本当にあるのか?

単なる私の幻想?


確認したくて、

他にもそんなことを感じた人は

いるのかどうかを知りたくて、

「宮島」「プレアディス」

で検索しましたら、

なんと拍子抜けびっくりびっくりびっくり



リサ・ロイヤルさんという

(多分有名な)チャネラーさんが

日本とプレアディスの繋がりについて

話していた様で、

割と知られていることみたいです。


特に宮島周辺には

プレアデスと地球をつなぐゲートがあったそうで、太古の時代には大規模な宇宙人の複合都市があったとか。


だとしたら、

宗像大社がシリウスというのも

まんざら私の勘違いでは

ないのかもしれません。


そして、過去記事を読んだり、

これまでのことを思い出したり、

昨年末から受けていた様々なメッセージを

思い返していたら、

色々なことが繋がってきました。


クローバークローバークローバー


ここからは、

到底信じられるものではないでしょうし、

証明することはできませんから、

話半分で聞いてくださってかまいません。


私にも全部をうまく説明できないので

要点だけまとめます。


大元の神様、宇宙には性別がない。

でも、この神様に内在する 

男性性と女性性が別れたことで、

問題が起きてきた。


そしてその「女性性」というのも、

ある時点で二つに分かれ、

本来の完全な神性を持つエネルギーから、

曲がった形のエネルギーとなる。

その別れた二つの女性性は、

シリウスとプレアディスに別れた。


詳しくはわかりませんが、

地球に人間が作られた頃に

深く関係していたこの二つの惑星が、

どういう形かで、地球の女性性に

影響を与えていたようです。



シリウス側の女性性は、

(正確に言えば、シリウスの女性性が

そうなわけではないのだと思うから、

シリウスから地球に来た女性性と表現した方がいいのかも)

女性性の中の男性という感じで、

うまく表現できないけど、

現実社会で言えば、

男性社会でバリバリやってて

格好よさげなんだけど、

無意識に男性を見下していて、

虚勢をはっていて、

可愛げがない女、みたいな感じ。


一方、プレアディス側の女性性は、

そのエネルギーが強くなりすぎると

草食系というのか…。

男性側にあると

草食系男子になるような感じ。

押さえ込まれるというのか。

(伝わるかな?)


どちらも真の(完全な)女性性ではないから、

どこか孤独で、辛いと感じていて。



真の男性性は、

真の女性性なしには生まれないから、

こちらも苦しい。


真の女性性が復活するには、

二つの両極端の女性性が

統合される必要がある。

(中庸になる、って感じかな?)



私が宮島でお仕事をした時に感じた

「愛されてない」

のエネルギーは、

そんな歪んだ女性性エネルギーの結果

生み出され、地球に蓄積されたエネルギー。


だからプレアディスのゲートがある場所まで

わざわざ行かなければならなかったの

かもしれないなと思いました。


o0480064114110764022.jpg


そして、今気がついたのですが、

宗像大社、つまりシリウスのエネルギーの

つなぎを大国主命がしてくださったのかなと

思いました。


宗像大社② 宗像大社に大国主命⁈

(蛾となって現れた大国主命)

宮島② 弥山でのお仕事

(大国主命が小槌をくれたと書いてます)


クローバークローバークローバー


思い返せば、

昨年末にご依頼があったリーディングには、

このよがんだ女性性のエネルギーの影響を

受けている方が少なくなかったようです。


形こそ違えど、

似たようなエネルギーのご相談が多く、

なんでかなと思った記憶があります。



そんなことがわかり始めた時、

3-4年前に今は亡きマーヤさんという方と

一度だけお話しした時のことを思い出しました。




もう一回だけ続きます。






お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】

サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら