水天宮 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日、少し前から呼ばれていると感じていた筑後の水天宮に行ってきました。
{0B73C6D4-E53C-43B8-BD5C-4B388E658734:01}

この神社は、私が通った学校のすぐ近くにありますが、実家の近くではないので、卒業以来思い出すこともありませんでした。
そんなわけで、今回呼ばれるまで、ここが全国の水天宮の総本山だとは知りませんでした。
なんとハワイにまで御分霊社があるそうです。
真横には、筑紫次郎こと筑後川かわ悠々と流れています。
{683706DB-F260-445E-AD64-31765FF89A73:01}

神社自体にご興味がある方はこちらを…。
{3C847789-013F-40AA-A4A3-FCFE9D09086C:01}
読みにくいですね、ごめんなさい…

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行かなきゃ…とは思うものの、JJが最近車嫌いで、乗って5分もすると息が出来ないぐらいに大号泣することが多いので、私一人での車での遠出はなかなか気が進みません。

「遠いし、そこまでの道かなり混むし、一時間以上かかるよな…」とウジウジ思っていたところ、離れて暮らしている父とご飯を食べに行くことになりました。
それが私は初めてのお店で、偶然にも水天宮の近所だったのです。
その時に父が運転して行った裏道でいけば、全く混まず、半分ぐらいの時間でいけることがわかりました。

いよいよ背中を押されている気がしました。
「でも上の息子が幼稚園に行くのはあと数日だし、その間に実家の車が、空いてる日はないな。やっぱり無理かな~」とぐだぐだと最後のあがきをする私f^_^;)

…と、急に家の車が空く日ができましたΣ(゚д゚lll)

「あー、やっばり言い訳してないで行きなさい」ということですね(⌒-⌒; )

他にも幾つかそういったことが重なり、ようやく行く決心を固めました。
(しっかり存在さん達にサポートを頼んだら、行きはJJ奇跡的に全く泣きませんでした!帰りも許容範囲内。よかった~ε-(´∀`; ))

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前夜、瞑想で下調べをしていると、水の時代になるのに必要な仕事だということ、本来の女性性、女性性の愛?のようなものを取り戻すために子宮の集合意識?を浄化するような感じのお仕事だとわかりました。
川に関係あるのか黒龍のようなものも見えました。

最後に、お仕事を手伝ってくれる予定の金龍さん、白龍、緑龍と私で打ち合わせをしているビジョンが出てきて、エイエイオー!(笑)みたいな感じで解散し、気づくと金龍さんが神社のすぐ横をながれている筑後川を泳いで浄化し始めているのが見えました。

そこで私は、ハッとし、「ダメ~、
(私が体感するために)明日現場でやるんだった~」と慌てて止めました。
ところが止まっていなくて、昨晩のうちに三龍で浄化をしてくださっていたようなのです。

何も知らない私が今朝、水天宮に着くと、3人の宮司さんがチリひとつないぐらい綺麗に境内のお掃除をされていて、ちょうど終わりかけの頃でした。そんな場面に出くわすのは珍しいな、と思っていましたが、浄化が終わっていることを知らない私に、龍達が「浄化はしておいたからね」と伝えたかったのかもしれません。

おそらく浄化もある程度時間がかかる作業なので私の滞在可能時間が限られていることを汲んでくれたのと、私は浄化のお仕事だと思い込んでいたので、浄化から始めると浄化が終わったところで満足して残りの仕事に気がつかないまま帰ってきてしまう可能性があったからかもしれません。

そうとは気がついていなかった私は、境内を歩きながらさぐっていきましたが、ほぼ完全に綺麗な感じで、誰かが前段階のお仕事を完了した後、という感じがしました。
呼ばれたはずなのに、狐に抓まれた気分…。

その時にはそれが龍がやってくれたとは気がついていなかったので、「他にもこういったお仕事をされる方々がいて、浄化していったのかな?不思議だな」と思って首を傾げていました。
そのぐらい「洗いたて」という感触でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浄化するつもりで集中していたので、場所が見つからず悩み1時間以上、ウロウロしていましたがらわからないので腰を据えて瞑想しました。
その頃には、何十という龍が空に舞っていました。

ようやく、神社の浄化は終わっていること、そして、どこかの星からのエネルギーを女性性というか子宮の集合意識(?)のようなものにつなげるのに、直接はつなげないので、水天宮が中継地点になることがわかりました。
川はその新しいエネルギーの拡散媒体になるように感じました。

ですが、どこの星から、というのがどうしてもわかりません。

ギブアップして、うぐいすさんご夫婦に援助要請の電話。
しばらく探っていただきようやくどこの星か判明。
訳あって、うぐいすさんに連絡をとる必要があったようなのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りの車内からも、胴体しか見えないぐらいとてつもなく大きな龍が見えました。
あんなに大きなのをみたのは初めてでした。

なんとなく、今回の件では、龍団が一役かって、ものすごい仕事をしてくれた気がします。
それぐらい、女性の子宮には、あらゆるカルマや滞りが溜まり、かなりの浄化が必要だったのかもしれません。
 
帰りの車で、私が感じていた喉のつまりが消えているのに気がつきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のお仕事は、どうやら単発のお仕事ではなく、現在うぐいすさんを中心に動いている進行中の大きなお仕事の一部のようです。
ゆうづきさんと仰る方は高野山にいかれ、水天宮でのお仕事と全く同じテーマに繋がられたようです。


今回のお仕事で感じたこと。

① 行きも帰りも車を運転している最中もかなりエネルギーがキツくて、やや危険を感じました。
いつも現場まで運転されていらっしゃる方、お疲れ様です。
安全第一で…。

② 金龍さんの浄化力はすごい!
龍さん達、本当にありがとうございました。

③ チームワーク、すごく大事。なにもかも自分でやらなくてもチームを信頼していれば全体で大きなことが効率良くできる。
みなさん、お疲れ様です。いつもありがとうございます。





良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。