宇宙世と向き合う | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最近連日、変な話ばかりでごめんなさいショボーン


私がこの誰の役にも立たない様な記事を

連日書いていることに躊躇がないわけではないのですが、もともとこのブログは私の日記みたいなものですからね。


誰のためにこの話を書いているかといえば、

私のためなのです照れ

(開き直りっ)


クローバークローバークローバークローバー


昨年末に私の人生の師と

お話する機会がありました。


この先生は表にはほぼ出ていない方で、

今では私自身も年に1-2回お話する機会が

あるぐらいですが、

私がこれまで出会った方の中では、

霊能力も霊性もずば抜けて

抜きん出ています。


「現実を大切にする様に」

と強調される方なので、

滅多にトンデモ話やスピスピ話は

されないけれど、

日常的に見えないものが普通に見え、

聞こえないものが聞こえ、

様々な次元を行き来できる方です。

(人間なのが不思議)


その方がその時に言われたことで、

とても印象に残ったことがありました。


「凛さんは、深~い部分で、自分の居場所がないと感じている(自覚あり)。凛さんの宇宙観とか、そういった話に共感できる人達がいる場所を作ることが、凛さんにとって、とっても大切(って上が言ってる)。」


「でもなかなか難しいよね(笑)」

といいながら。


普段あまりそういうことを言われない先生だけに、とても心に残りました。


確かに私には、

普通のスピな話ができる友達もいますし、

ママ友にも恵まれていると思っています。

彼女達との話は本気で楽しい。


だけど、深い深い本音は、

もっとガッツリディープな

宇宙話もしたいみたい。


でも、そういった宇宙的な世界に没頭して、

自分を自分以外のすごいものにみたてて

現実逃避をしている人々に会ったり、

やたら出身の星にこだわったり、

現実はうまくいってない人達を

目にしたりしていたら、

知らず識らずのうちにそういう話を

自分の中に封印してしまっていたようです。

(もちろん本物な人たちも知ってますが、

彼らはかなりマニアックに密かにご活躍されています)


私はウソとマコトを嗅ぎ分ける嗅覚だけは

やたら発達してて、

もちろん1人の人の中にもウソとマコトが

あるのだけど(私にもある)、

あまりにウソの割合が大きくなると、

気持ちが悪くなって、

でもジャッジをしたくないから、

逃げてしまっていたのかもしれません。


クローバークローバークローバー


先日、久々に新しいオラクルカードを

購入したのですが、

それが過去生に関するカードだったんです。


届いてすぐに浄化して、

私のエネルギーに馴染ませて、

試し引きをしてみました。


その時に、何気に聞いたのがこの質問。


「私が今、向き合わなければならない過去生があれば何なのか教えてください」



そしてでたのがコレ…(笑)


{4EF72EB3-59F3-4417-AEAF-3620BA5DE057}

銀河系…



あまりにもまんまで笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑




私は宇宙生は様々な星であるけど、

(任務的に点々とした様な記憶)

地球にも長いし、

今は地球人なんだから、

宇宙生にはこだわらないと思って来ました。

(もちろん興味があった時期もあったけど)


それなのに、

それなのに、

私の今の人生の目的を追求するたびに、

なかなか宇宙色濃すぎる~笑い泣き



というわけで、

ちゃんと向き合い、

ここでは書きたい時に、

私の中の真実を

書くことにしようと思ったのでした。


まあ、

これまでもそうして来たといえばしてきたし、

特に意識していたわけではないのですが、

これからはもっともっと

変なやつと思われてもいいか、と。

多分これまでも十分変なやつ

だったのだと思うしグラサン



前置きが長くなって、

本題にいけなかった…アセアセ





お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。
 
 【人生を豊かに創造する Mana Lea】

サンキャッチャー&オルゴナイトの販売、オラクルカードリーディングの受付を随時行っております。

サンキャッチャーご注文かいはこちら