【小さなストーリー画part2】あなたに出逢った日 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます


キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



このblogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を⭐
 






あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐





今日は

小さなストーリー画

の日です


この作品は

1枚のイラストから

連想ゲームの様に

お話しを繋げながら

イラストを描いていく

形になっています



ストーリーは

全て読まなくても大丈夫⭐

あなたの

想像力を働かせて

お読みくださいませ


その都度

イメージしていくので

わたしにも

お話がどうなっていくか

わかりません

ただ1つ

決めてることは

最後は

ハッピーで終わる事♡


あなたの人生ストーリーも

ハッピーで

ありますように♡♡♡




小さなストーリー画part2





あなたに出逢った日






わたしは

柊(ひいらぎ)14歳

恋はまだ知らない

あなたに

出逢うまでは



あの日

わたしは

土手の上の道を歩いていた

友だちと遊んだ帰りだった



秋になり

日が暮れるのが早くなり

空は

夕焼けに染まっていた


わたしは

時々立ち止まりながら

オレンジとピンク色

うっとり

見とれていた


「ん?」


空を見ていたら

何か飛んでいるのに

気がついた

変な音も聞こえる


ピコピコピコピコピコ


よく見ると

小さな

おもちゃのUFOみたいなもの?

が飛んでいた

(誰かがリモコンかなんかで
操作してるのかな?)


けれど

辺りを見ても

誰も居なかった


「あれ?」

キョロキョロ見回してたら

いつの間にか

UFOは消えていた


(???)

ちょっとびっくりしたけど

ま、いっか、

か~えろっと


!!!


(…あ、あれ?!)

正面を見たら

2、3メートル位先に

人が立っていた

さっきまで居なかったのに

いつのまに?


細いシルエット

スラリとした手足

背の高さは…

身長150センチの

わたしより20センチほど高そうだ


(男の子かしら?)


とまどったけど

家の方向なので

進む事にした


男の子との距離が

短くなり

すれ違う直前

わたしと目が合った




近くで見ると

髪の毛がブルーだった

染めてるのかしら?

瞳は明るいブラウン

綺麗な顔立ちだわ


突然

すれ違い様に

男の子が声をかけてきた


「こんばんは!あの…ぼく、この辺

初めてなんで、聞いていい?」


「は、はい!」

わたしは、なんだかドキドキしていた


【つづく】







♪♪お話しは

連想ゲーム

続きはどうなるか

わからない

決めてるのは

ハッピーエンド

それだけ♪♪



~あなたの人生ストーリーも

ハッピーでありますように~




最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




**********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹2022年作品



全てが幸せアート*こども達よありがとう 







わたしが出逢ったいのちの言葉 



虹イラスト集




キラキライラスト集 





虹人気記事

よく読まれている記事です




こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




ダウン症と自閉症だからこそ学べた事