家族で温泉ホテルに宿泊の思い出*障がいを持つこども達との楽しい思い出 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます


キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



このblogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を⭐ 

*ブログスケジュール*

※更新時間は午後5時から6時ころ

月曜日 小さな幸せ画

火曜日 (自由記事)

水曜日 メッセージ・こども達が教えてくれた事

木曜日 今日の写真

金曜日 障がいを持つこども達との楽しい想い出
      
土曜日 本日の言葉

日曜日  日曜日はblogをおやすみします♪

※家庭の事情で予告なしにblogをお休みすることがあります。ご了承くださいませ。





あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐





金曜日テーマ

障がいを持つこども達との楽しい思い出



我が家のこども達が

障がいを持っているので

このような題名になりました😊



ここに記すのは

あくまで「我が家」での

光景です😊



沢山ある想い出の中から

楽しい記憶に

フォーカスして描いていきます


あなたにとって

楽しかった

想い出は

どんな事でしょう



ふと思い出していただけたなら

幸いです虹



~その時ふと思いだした
小さなエピソードです
年代は順不同になります♪~





家族で温泉ホテルに宿泊の思い出







こども達が

学校時代

年に1度ですが

家族で近場の

温泉ホテルに宿泊してました



我が家は

北海道七飯町に住んでますが

お隣函館市にある




沢山のホテルや旅館があるのですが

お気に入りがあり

いつもそこでした



ただ泊まるだけなのですが

こども達は

いつも大喜び





まずは

お部屋に入り

こども達は

机にあるサービスの

お菓子を平らげます




夕食は

いつもバイキング♪

好きなものを選んで

好きなジュースを飲み

お代わりもしました



そして温泉に入り

部屋でゆっくり

寛ぐのですが

こども達は

家族分並べられた

お布団が

面白いらしく

キャッキャッ

はしゃいでゴロゴロ

転げまわっていました




そんな

こども達の姿を見るのが

大好きでした



そして

わたしたち夫婦は

交代で

もう1度のんびり

温泉に入りにもいきました




次の日

宿泊が楽しすぎるのか

むすめは

帰りたくないと

車中で泣いてました
(小さな頃)



なので



帰宅途中にある

カラオケボックスに

立ち寄るのが

お決まりでした


(これでご機嫌回復)



近場に

一泊2日ですが

こども達も喜ぶし

大人も温泉を楽しめるし

温泉宿泊も

楽しい思い出

いっぱいです♡




あなたも

家族で過ごした

楽しい思い出♪

きっと

沢山あるでしょうね



1つ1つが

キラキラ大切な宝物ですねキラキラ








INOCHINOIBUKI








虹思い出の宝箱を

そっと開けて

みましょう






あなたの

人生には
 
幸せが

溢れています虹









キラキラHAPPY  Lifeキラキラ








嬉しくて走り回るむすめ

のんびりゲームをするむすこ











**********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹2022年作品



全てが幸せアート*こども達よありがとう 







わたしが出逢ったいのちの言葉 



虹イラスト集




キラキライラスト集 





虹人気記事

よく読まれている記事です




こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




ダウン症と自閉症だからこそ学べた事