※※※本編の内容・ネタバレを含んでいます。ご注意ください。※※※

※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。




みなさまこんばんは♪
満です(。˃ ᵕ ˂。)


























































逆巻レイジ(CV/興津和幸)
五人目の攻略キャラはレイジさん。
実は寡黙組の中だとレイジさんが一番好きなので、ユイちゃんとひたすらラブラブなレイジさん見られるの楽しみにしてました。


城で静かに過ごすのかと思ったら、意外とカーニバルに行く気満々なレイジさん。
見ているこちらも楽しくなってくるね。
レイジさんは食器を大事にしているから、カーニバル限定のお店が見たいみたい。
そういうところをユイちゃんと周りたいんだな~って伝わってきた。
ユイちゃんの手を握ってくれて、彼女が手を握り返しただけで赤くなっちゃって、公衆の面前で抱きしめたりして、はしゃいでるレイジさんが可愛い。
香水入りのきれいな小瓶を買ってくれた!
お礼を言うユイちゃんに、落ち着いた声色で"別に貴女のそんな言葉など、嬉しくともなんともありませんよ"と答えながらもまた赤面してるレイジさん。笑
彼女に喜んでもらえてめちゃめちゃ嬉しいんじゃん…!

お腹を空かせたユイちゃんのためにチュロスを買ってくれるんだけど、毒味といいつつ美味しい!ってなって最後まで食べちゃう逆巻レイジも可愛かったです。
ちなみにちゃんとユイちゃん用にもう一つチュロス買ってくれてたみたい。
って、もしかしてからかっただけ?
彼女の頬についた砂糖食べたり、守るためとはいえ人前(ヴァンパイア前?)で吸血したり、…ラブじゃん。めっちゃラブじゃん。

ユイちゃんがデビルツリーという人間を惑わす巨大な木に絡め取られて持ち上げられてしまう図は、想像するとちょっとカオスだった。笑
落下したのに、あれ?痛くない?とすかさずレイジさんがお姫様抱っこで受け止めてくれる王道展開もしてくれました。

自分たちを狙ってくる何者かがいると察して、手先となっていた使い魔、そしてカールハインツさんに直接話を聞くレイジさん有能。
蝙蝠の馬車というメルヘンチックなものに乗ることになったレイジさんをカールハインツさんがからかうシーンが何気に好きです。笑

最後はドレスを着させて指輪を嵌めてプレゼント…ってもうそれプロポーズじゃん!お幸せに!!
レイジさんがとにかくキメてくれてかっこよかった。
ダークなのも大好きだけど、こういうお砂糖たっぷりなディアラバもいいね。