僕にとってのアナザースカイ | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「熱気がすごい」

 

 

念願だった

名古屋での《読演会》を終えまして。

 

 

季節的に

体調不良やインフルで

直前のキャンセルが相次ぎましたが、

無事に(?)開催してきましたことを

ここにご報告いたします。

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

 

サラリーマン時代に

10年近く

名古屋に毎週のように出張で

通ってましたので、

僕にとって名古屋は……

 

 

image

「アナザースカイ、名古屋」

 

 

って感じなんですけど。

 

 

それにしても

真冬にもかかわらず

名古屋は熱かったですね。

 

 

本当にたくさんの方にお越しいただきまして。

ありがとうございます!!

 

 

もうこれは、

僕の言葉で伝えるよりも

ご参加いただいた皆さまが

たくさん写真を撮っていただいてましたので、

そちらをご覧いただいた方が

熱気が伝わると思いますんで

ご紹介します。

 

 

image

会場は、

企業研修とか

そういうのが多かったんで、

その中で

この《読演会》だけが浮いてたような気がしないでもないんですけど。

 

 

image

解説本とドラえもん

 

 

課題図書はこちら

 

 

 

 

image

開始前から写真撮影(つぐみさんのエリージアム生の皆さま)

 

 

image

スポットライトを浴びよう会(懐かしい!!)の皆さま

 

image

「心のいばしょ 悠 (ゆう)」心理カウンセラーの永金みち代さん

実は、

大阪で初めて《読演会》をした時に来てくれた

とても貴重なお人です。

コバさんの起業支援仲間でもあるのです。

 

image

エリージアム生さんたちが増えた。

 

image

師匠!!

 

image

師匠アングルのあきたん

 

image

「始めま~す」

 

image

「声張りますね~」

 

image

「えっ、何言ってんのかわからない?」

 

image

「僕も自分で説明してて、イマイチよくわかんないんで寝てくださいませ~」

 

image

ホワイトボードに書きまくる

 

image

「なんか面白いこと言えよ……」

 

image

「え?」

 

image

「”え?”じゃねえよ、”え?”じゃねえって」

 

image

「だがね」

 

image

「バカにしてるだろ!」

 

image

「い、いや、そ、そ、そんなことは……」

 

image

「ほんとかよ!?」

 

image

「もちろんだがね!!」

 

image

「絶対してるじゃねえか!」

 

image

「テヘッ!」

 

image

とりあえずみんなで撮りましょうや。指しか写ってないけど。

 

image

なんか、目がチカチカする……

 

image

ゆっかちゃん、いつもオサレ~

 

image

何気にペアルック的な

 

image

お一人様に本をプレゼント

 

image

すると……

 

image

何故か、サイン……

 

image

サイン……

 

image

またもやサイン……

 

image

ほんとにサイン要りますか……?

 

image

そして、サイン&一言メッセージ

 

image

「私にもサインと一言メッセージを……」

 

image

書ききった……

 

 

と、

まあ

こんな感じで

2時間という

短いのか長かったのかよくわかりませんが、

名古屋での《読演会》の熱気が

写真から伝わってきたんじゃないかと思います。

 

 

そして、

たくさんの方が

ブログにも感想を書いてくださいました!!

↓  ↓  ↓

本うえさまの読演会in名古屋へ

本うえさまの読演会にいってきました

本★ご機嫌でいることが大事な理由がわかりました。

本"今日はどんないいことあった♬?"うえさまの読演会【名古屋】

本とうとう参加実現した 上さまの『本は読まずに 本を聴く「読」演会』

本安心したければ、今ある安心をみる。

本【再々】読演会*今日どんないいことあった?

本◆本を解説してもらったらその本がほしくなった

本『引き寄せ』を科学する~うえさま《読演会》に行ってきました!

本ずっと気になってた「読演会」が名古屋に!♡

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

一言メッセージとサインていうのは、

最近は全くしてませんでしたが、

以前は

ちょこちょことやってまして。

お遊び的な感じではあるんですけど、

皆さんが面白がってくれてましたんで

ご要望があればお答えする感じで

今後も

ごく稀にやることがあるかもしれません。

 

 

ということで、

名古屋での《読演会》、

真冬を吹き飛ばす熱気に包まれて

無事に開催してきました。

 

 

もうほんとに

名古屋大好きです♡

 

 

近いうちに

名古屋行きますんで!

その時にまたお会いしましょう!!

 

 

次は

何やろうかな……。

 

 

image

「アナザースカイ、名古屋」

 

 

《終わり》

 

 

■本は読まずに本を聴く《読演会》@大阪

【日時】2月27日(木曜)14:00~16:00(開場13:45)

【会場】 天満橋セミナールームコクリアクセス
     大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F

【定員】20名様

【料金】お一人様3,000- (当日会場にて申し受けます)

 

【お申込み】⇒お申込みフォーム

image  image

 

NEW心屋仁之助LIVE全国ツアー2019
ライブスケジュール

12/13より全国プレイガイドで発売開始!

 

 

imageウエダミツトシ プロフィール
【ファンが集まる、続けられるブログ】を教える講座を主宰。ブログ・起業サポート講師。大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師でありカウンセラー。
のべ受講生500人のブロックを解除してきたブログコンサルタント。「ブログが書けるようになった」「読みやすくなった」「ブログが続けられている」という声を多くもらう。
2017年に起業し先輩カウンセラーが主宰している起業セミナーに通いブログライティングや起業に関する具体的なノウハウを学び実践していく。
そうしたところ、カウンセラーとしてやっていきたいという人から、具体的にどうしたらいいかという声を多くもらうようになり、起業前や起業スタートの人を対象にしたセミナーを開催し好評を得る。

 

 

フォローしてね!

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

《上様LINEスタンプ》はこちら

↓  ↓  ↓

image