本は買っても、

なかなか読み進められない。


大人の読み聞かせないかなぁ。。

と呟き続けていましたが、

(今はそういうアプリもあるようですね^^)



2年ほど前に心ときめくイベントに

目が止まり…


お話聞きたいなぁ。。

という想いが、とうとう実現しました。




うえさま(上田光俊さん)の


『本は読まずに 本を聴く「読」演会』




ズラズラっと並ぶ
今日のテーマに合った本の中から、

こちらの本を。



『happy money』 本田健さん
『お金と幸運の引き寄せ方』 小林啓太さん




量子論・脳科学からの
幸せとお金についてのお話しでした。



難しいカタカナの言葉も出てきましたが、
こういう話、結構好き^^

うえさまが噛み砕いてお話ししてくれて、
分かりやすくて、

どんどん引き込まれて、
メモしまくりの

ギュッと濃い時間になりました。


「引き寄せ」と聞くと
スピリチュアルな感じがするかも
しれないですが、


意識が現象化することは
科学の世界で証明されてるんですね。


ということは、

〇〇が欲しいと思ったら
現実化しそうだけど…、

欲しい時は
「ない」「足りない」から欲しい時。


意識は『自分にない』ことに注目してる。



豊かさを意識するから
豊かさが現実化する。



…だとしたら、
どんな気持ちで過ごしたいかな。
どちらに意識を向けて生きたいかな。


お金があっても
幸せとは限らないのは、

人が求めているものが
お金じゃなく、
感情的満足だから。と言えますよね。



お金はそれを得るための
ただの手段の1つ。


どんな気持ちでお金を得て
どんな満足を得るか、

意識をどこに向けるのかで
目の前の世界もかわってくるんだなぁ。


自分のいる世界は
自分の意識次第で、
どんな世界にもなるっていうこと、かぁ。

すごいなぁ。。 …壮大。



愛情・循環…
そういうことなんだろうけど、

まずは、

嬉しいことに嬉しいお金を使って
ご機嫌でいよう^^




エリージアム率、高め^^
クールなイメージの上さまの満面の笑み^^

ゆっかさんと初ツーショット♪


そしてそして、
有名な「うえりんぐ」
お願い聞いてもらっちゃいました♡

チョッ!
見つめられてるーーー(//∇//)

降りてきた言葉は…

「♡(に違いない)」付きメッセージ
ありがとうございました(*≧∀≦*)






コラージュアートセラピスト
エリージアム認定カウンセラー
心屋リセットカウンセラー
さとうあきこ
プロフィールはこちら⇨☆☆☆




【申込み受付中】

\\少人数でゆったりと//
◇いかりんとコラージュアートセラピー体験
開催日:2月17日 (月)
時   間:13:00〜16:00
席   数:4席 3席
参加費:30,000円
場   所:東京都目黒区内
     東急東横線沿線徒歩5分

お申し込みはこちらからどうぞ。


【補足】
*場所の詳細はお申込、お振込された方にお知らせします。
*もし、お気に入りの雑誌などあればお持ちください。
 (切り抜いて使っても良いもの)
*会場へは12:55よりお入りいただけます。




■オープンカウンセリング
開催日:2月12日 (水)
時   間:10:30〜12:30
場   所:恵那 ZETHモデルハウス
席 数:4席 3席

お申込みはこちらから

心屋塾ホームページのオープンカウンセリング案内はこちらから
※3月のオープンカウンセリングは
 3/13を予定しています。



コスモスカウンセリング・セラピー メニュー


クローバー個人カウンセリングクローバー
   (対面 / ZOOM / LINE)

詳細・お申込みはこちら
https://ameblo.jp/collage-yotsuba/entry-12446658269.html


クローバーコラージュアートセラピークローバー
   (対面 / ZOOM)

詳細・お申込みはこちら
https://ameblo.jp/collage-yotsuba/entry-12446658249.html






コスモス 心理・セルフカウンセリング講座 /
    コラージュアートセラピスト養成講座

詳しくはこちら
↓      ↓       ↓
 


ラジオ出演させていただきました!!

FM PIPI  TAJIMI   (ZENT HOT RADIO)

全肯定カウンセリングの手法と
心屋リセットカウンセリングの手法を
合わせてのカウンセリングを致します。


@sce1351o

日々のことなどをお伝えしています。 
お気軽にメッセージください。

追加時に「登録しました」や
スタンプ1つでも
メッセージくださると嬉しいです^ ^