あなたは毎日
楽しく過ごしていますか?

朝はスッキリと起きられますか?

ご飯をおいしく食べていますか?



そして、
あなたのお子さんは毎日
元気に過ごしていますか?

{F3D97F4E-BFA7-49FA-9B3C-55254D7950B3}

もし、あなたやあなたのお子さんが
それができず

心の中にモヤモヤやイライラを
感じているとしたら…


そして、
それを一人で抱えているとしたら…

とてもつらくて苦しいですね。



まずは
お話しをしてみませんか?



お話しするだけで
楽になることもありますよ。


話しているうちに心が整理されて
本当の自分の気持ちに気づける
かもしれません。


今まで一人で頑張ってきた
あなたのお話を
丁寧にお聴きします。



私のカウンセリングでは、
心屋リセットカウンセリング
の手法を主に用います。
 

また、
10年間の保育士、
9年間のスクール相談員としての
経験も活かして、
安心感のある空間を提供しています。
 
 
*このような方におすすめです*

♦︎自分に自信が持てない方
♦︎人の目を気にしてしまう方
♦︎自分を責める癖がある方
♦︎自分を好きになれない方
♦︎自分の気持ちが分からない方
♦︎自分の意見が言えない方
♦︎子どもに優しくできない、愛せない方
♦︎子どもに罪悪感を感じる方
♦︎人に頼れない方
♦︎いつも笑顔でいい人を演じてしまう方

 
そんな方に、
『心屋流』の言ってみるカウンセリングで、
 
生きづらさや、しんどさの
根本原因を見つけて、
 
自分らしく生きるお手伝いをしています。
 



♦︎カウンセリングメニュー♦︎


【対面・ZOOM・電話】


お気軽コース

60分・・・・15000円

お話を伺いながら、
握りしめている前提をひっくり返し、
 
心のブレーキを外すお手伝いをします


しっかりコース【おすすめ】

90分・・・・20000円

60分の内容に加えて、
『魔法のことば』を言ってみることで、
 
問題の根本原因を解消するお手伝いをします。

※30分延長ごとに6,000円お願いします。
※初回は90分がおすすめです。


じっくり継続コース

90分+60分+60分
              ・・・47000円
※月1〜2のペースで3回カウンセリング

心屋リセットカウンセリングは、
3回受けるとより効果的と言われます。
 
宿題をお出しし状況を確認しながら
日常生活をとおして、

心の偏りを元に戻すお手伝いをします。


継続+コラージュセラピーコース

コラージュ+90分+60分+60分+コラージュ
              ・・・75000

心屋リセットカウンセリングに加え、

気づかなかった自分の心の声が表れた
コラージュアートを読み解いて

たっぷり癒し、心を整えます。




【対面カウンセリングを受けられる場所】

初回
  岐阜県瑞浪市・多治見市・土岐市・
  恵那市
 ・cafe
 ・公園のベンチ
 ・ホテルのラウンジ…など
     
*2回目以降
 ・初回の場所
 ・同市内の貸サロン・カラオケルーム
 ・ コラージュルーム よつば(瑞浪市)
  ※場所代・飲食代はご負担ください。


※他の地域でもお受けできますので、
一度ご相談ください。
その際は、交通費をご負担いただきます。



【お支払い】

事前銀行振込みをお願いしています。

 

※お申し込みから5営業日以内にお振込をお願いいたします。

※振込手数料はご負担ください。

※お振込み後のキャンセルはお受けできません



女性限定とさせていただきます。