『タジ丸会へ
       ようこそ〜!!』

で始まるポッドキャストに
出演させていただきましたー(*≧∀≦*)
※購読は無料ですって!!



エリージアム認定心理カウンセラー
コラージュアートセラピスト
さとうあきこです。




「エキスパートなゲストを迎えて、
ギモン・ナンモンを楽しく、笑いを交えて
分かりやすく解説して、応援する」
そんなポッドキャスト

「タジ丸会へようこそ」 


出演の依頼をいただいた時は
ドキドキ…。

 

受けちゃったーーー!!!

喋れるのかーーー?!´д` ;

何喋ったらいいのーーー?!



どうしたらいいのか分からないから、
イベント用に切り抜いた切り抜きと
画用紙・ハサミ・のり…
持ってくことにしました。

…ラジオなのに(´⊙ω⊙`)




いよいよ!!
はじまり、はじまり〜〜〜。

10分前後のお話ですが、7話までありますので
お時間の許す方のみ、お付き合いください。



さすが、パーソナリティさん!!

タジ丸さんさとみんさん

話やす〜く進めてくださいました^_^




まずは
コラージュアートセラピーとの出会いから…

第1話 (第346話)
相談員をしていた時に、
コラージュアートセラピーを受けた親子に
触発されて、体験してみて、感動したので
これを広めたいと思ったの、私。


ーーーーーーー

タジ丸さんが読み解いてくれた?!

第2話(第347話)
とにかくやりたがる、タジ丸【あっこちゃん】


ーーーーーーー

やっぱり女性は受け身だなぁ〜。

第3話(第348話)
セラピーの受け止め方が男女に違いがあるのね


ーーーーーーー

お片付けの先生、さとみんさんは
静かに胸に秘めた想いを温めている
素敵な方^^

第4話(第349話)
一人になりたい、さとみんの奇跡!


ーーーーーーー

どこまで何を言っていいんだか…
モゴモゴ喋ってるわっっっ(;´Д`A

第5話(第350話)
トラウマを当てられて、
思わずそのトラウマを話してしまう
そんな深層心理。


ーーーーーーー

ほんと、ドギマギの私。
聴かない方が… f^_^;

いろんな部分を持っていて、今のあなた。


第6話(第351話)
キカナイホウガイイ。タジマル、マルハダカ。
(さとみんの冒頭のあいさつより)


ーーーーーーー

偏りに気づいたら、ちょっと逆をやって
味わってみるといいですよね〜。

第7話(第352話)
みんなが集まる場所、憩いの場所、
疲れたら行きたくなる場所を作りたい!
思いが同じだった件。


ーーーーーーー



コラージュアートセラピーを
「やってみたい」って
思ってくださっていて、体験もしてもらえ
お二人のお陰で、ドキドキしながらも
楽しくお話しさせてもらえました!!




「コラージュを読み解く」って
そこまで重要じゃない…。


って、もともこもないですかね( ̄▽ ̄;)




自分の心の奥にあること、思い出したり

確認したり…

感じてもらえるだけでいいのです^^



心の声に耳を傾けてもらうための
ちょっとしたお手伝いを
しています。





あなたが

こころの四つ葉を見つけ
ニコッと笑顔になれますように
 
きっとなれるよ
…大丈夫
 






♦︎頑張り主婦のためのゆったり時間
   コラージュアートセラピー
 
・12月13日 (木)
・10:00〜12:30
・蔵ショップさんにて
     (多治見)
・3,000円

 ・お申し込みは蔵ショップさん
     又はLINE@より
    

 
*初めましての方はこちら⇨
 
*コラージュアートセラピーって?
・コラージュアートセラピー①集める
コラージュアートセラピー②収める
コラージュアートセラピー③整理する
コラージュアートセラピー④受け取る
 

*******
 

 
【お申込み受付中のワークショップ】
 
 
♦︎頑張り主婦のためのゆったり時間
   コラージュアートセラピー
 

   蔵ショップさんにて(多治見
    ・12/13(木) 10:00〜12:30


♦︎2019年 自分からのメッセージを受け取る
   コラージュアートセラピー
   
    *杏cafeさんにて(土岐)
     ・1/12(土)  14:30〜17:00
 

 
 
*お申込いただいています!!
 
コラージュセラピストとして
活動したい方!!
 
 
 
【個別対応】
自分を癒し、みんなを笑顔にする
 
コラージュアートセラピスト養成講座
 
 
 
 
 
 
 
♦︎自宅で体験できる
オンライン・コラージュアートセラピー♦︎
 
 
LINE@からのお申込みとなります
↓   ↓   ↓
 
 
 
【12月・1月予約受付中】
 
♦︎カウンセリング♦︎
 
 
♦︎コラージュアートセラピー♦︎
  
 
 
日々のことやイベント・お茶会などの先行案内などをLINE@でお伝えしていきます。
 
お気軽にメッセージください。
 
友だち追加
 
追加時に「登録しました」や
スタンプ1つでも
メッセージくださると
どなたか分かって嬉しいです^ ^