”コバさんとぐりちゃんの見放題企画がすごい!”←これの営業妨害をします。 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「また寝れない……」

 

 

たしか、

昨年末もありましたよね、

こちらの見放題企画。

↓  ↓  ↓

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

 

image

 

この動画見放題を見た経験者として

言わせてもらいますけど、

ちょっと

営業妨害しときますわ。

 

 

寝れんくなるよ。

 

 

知らんよ。

 

 

うっかり”起業”したくなっちゃうよ。

 

 

何回も繰り返し見ちゃうよ。

 

 

コバさんとぐりちゃんの一言一句勝手に頭に入っちゃうくらい何度も見ちゃうよ。

 

 

止めれんくなるよ。

 

 

他のことが手につかなくなるよ。

 

 

中毒性あるよ。

 

 

睡眠不足になるよ。

 

 

睡眠時間削ってでも見たくなっちゃうよ。

 

 

っていうか、見ちゃうよ。

 

 

それも、見放題期間中ずっとね。

 

 

 

 

言っときますけど、

これ、全部僕のことです。

 

 

前回の

動画見放題の時、

この動画を

何回見たことか。

 

 

時間がね

有り余るくらいの、

それこそ

時間セレブ状態なら全然いいんですけど、

日頃

お仕事されてるじゃないですか。

子育てしてるじゃないですか。

なかなか

自分の時間なんてないじゃないですか。

 

 

そんな状態で

この動画見放題を見ようものなら、

睡眠時間削るしかないから。

しばらく

睡眠不足状態になるから。

っていうか、

”見よう!”っていう気持ちを抑えられなくなるから。

 

 

見ちゃうんですよ。

どうしても見ちゃうんです。

見たいものを見ようとする衝動って、

抑えられないんです。

 

 

あの

”イザナギ”も”ニニギ”も

どんだけ

「見るな!」って言われても

見たいという衝動は抑えられなかったんです。

 

 

神様でもムリなんですよ!

人間にできるわけないじゃないですか!

 

 

絶対見ちゃうから。

自分の時間をすべて

この動画を見るためだけに費やすくらいの勢いで見ちゃうから。

それも

繰り返し何回も見ちゃいますからね。

 

 

オレ言ったからね。

ちゃんと言ったから。

寝れんくなるよって。

睡眠不足になるよって。

それでも

どうしても見たいというのなら、

それはもう

僕にはどうしようもないんですけど。

一回は引き止めたからね。

”やめとけ”って。

 

 

知らんよ。

ほんとに知らんからね。

よーく考えてから決めるんだよ。

絶対面白いから。

何回でも見ちゃうから。

あとは

自分で考えてから決めてくだされ。

 

 

====================================

 

こんにちは

小林威之(ジャージコバ)・栗林あや(いがぐりこ)です。

 

動画配信サイト「まなつく」さんで大好評配信中の

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』。

 

たくさんの方にご覧いただいた感謝の気持ちを込めまして、

今年もなんと!こんな夏休み特別企画を実施いたします!

 

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

コバ&ぐりちゃんちょーぜつおすすめ バックナンバー 20作品 見放題!

+ボーナストラック『恋愛スクール』1作品付き!

 

 

2019年8月8日(木)~2019年8月22日(木)までの最大15日間

コバとぐりちゃんが、どうしても見て欲しいと願う

選りすぐりのバックナンバー20作品が

総額【32,400円】が【11,800円】で見放題になるチャンスです。

 

ボーナストラックで、今、大人気の

 「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

第4回「もう私に飽きたの?彼が私に手を抜き始めた時に大事なこと」

の動画もご覧いただけます。

 

 

◆お申込みページはこちらです。

https://manatuku.com/trainers/105/packages/1091

 

【見放題対象作品一覧】

1    セミナーは講師が「何もしない」ほどうまくいく

2    結局お客さんってどうしたら来てくれるの?

3    急にお客さんが来なくなってしまった時のうまくいくカイゼン方法

4    一瞬でお客さんの心を掴むタイトルのつけ方

5    子育てママさんこそ起業に向いてる。モチベーションはこうやって保とう

6    起業してうまくいく人は未来に好きなことを貯金している

7    ライバルや後輩にザワザワしたらチャンスだよ

8    ライバルや後輩が増えるほど私に会いに来てくれる人が増えるよ!

9    自分の好きをいっぱい集められる人がビジネスでうまくいく

10  自分の好きなことがわからない人は起業しちゃダメなの?

11  好きな仕事はいつでも自分の目の前にあるよ

12  苦手なお客さんが来ちゃったらどうすればいい?

13  起業の恐怖はカンタンに乗り越えられる

14  知っておくだけでうまくいく起業で大切な税金、確定申告のお話

15  夢が叶う魔法のスケジューリング術

16  起業はゴールを決めずに始めよう

17  こうすれば起業の神様に出会えるよ

18  起業の神様に愛されよう

19  仕事ができる男は家庭優先で生きている 人生で一番大切な話

20  まさかの最終回?コバがイチバン伝えたかった話って?

21(ボーナストラック)恋愛スクール 
  もう私に飽きたの?彼が私に手を抜き始めた時に大事なこと

 

 

 

 

起業は人生を変えるチカラがある。

そのヒントがこの特選動画にはめっちゃ詰まってるよ!

 

この機会にぜひ、楽しみながら起業を学んでみてくださいね。

 

今後とも『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

小林威之(ジャージコバ)・栗林あや(いがぐりこ)

 

 

◆お申込みページはこちらです。

https://manatuku.com/trainers/105/packages/1091

 

 

=============================================

 

 

 

 

また、あの睡眠不足の日々がやってくるんだな~

 

 

 

 

《終わり》

 

 

カウンセラーのための《ゼロスタートからの起業支援セミナー》のお申し込みはこちら

 

 

《スピリチュアル迷子相談室》~ケイコと上様のスピリチュアル対談~それでは現実は何も変わらない! スピをリアルに活かす すごいスピリアルマネジメント~のお申し込みはこちらです!

 

 

 

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…

 

トーク&ライブ2019

 

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

 

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

 

それと

こちらの画像をクリック

↓  ↓  ↓

image

 

image