釣りに行けず・・・
こないだの火曜日のお話
本当は朝から釣りに行く予定でしたがあいにく彼女さんが大寝坊
結局2回連続の寝坊で釣りは流れ
それでもなんか納得いかなかったので静岡に観光をしに行ってきました
どんだけ静岡が好きだよってくらい
静岡に行ってますが
今回はそんな中でもあまり行くことがないようなところを中心に攻めていきました
まずは出発前にパシャリ
うちの番犬も暖かい陽気ですっかりうとうとしてます
僕がカメラを近づけても
やるせない顔で勝手にやってろと言わんばかり
なので勝手に撮りました
まずは有名な神社に行きました
七五三で人がとてもすごかったですが
でもなんか風情のある神社で久しぶりに写真を撮りまくってしまいました
ただまだ編集してないので乗せれませんが・・・・
そのあとはデパートめぐり
意外に静岡だってあるんですよ探せばデパート
これといって買ったものもないですが
「み~て~る~だ~け~」
とぶらぶらしていました
んで帰りに日本一のイルミネーションへ
毎年行ってますが今年はベースのカラーが違っていて
普段リアクションの薄い彼女さんもちょっぴり喜んでいました
そんな一日ですた
ね?結構すごいっしょ?
掃除
今日は午後から仕事が休みだったため掃除を行った
「もったいない」が合言葉のような性格のため
物が増えに増え続け部屋が
もの・もの・もの
状態である
学生時代の書類がいまだに段ボールに山積みになっているので引っ張り出して整理を始めたはいいものの,「これはまだ使う」「これはあの患者さんと同じ疾患が載っている」「これは前に探してた書類だ!!」なんていい始めたら結局散らかしただけ散らかしてたいして捨てることもできずまた段ボールの中へ戻ってしまった
半日・・・何やってんだか・・・
山中湖紅葉
久しぶりの日記です.
久しぶりの写真を撮りに行ってきたので写真も載せつつ書きます![]()

まずはじめに行ってきたのが山中湖の紅葉![]()
本当にナイスなタイミングで紅葉してました
去年より若干早いみたい・・・
生憎のくもりなのでちょっぴり写りはよくありませんが
真っ赤に彩ってますね![]()
富士の山も素晴らしいですね![]()
なんでこんなにぽつんと一つだけおっきいのができちゃったんですかね![]()
∑d(゚∀゚d)イカス
彼女さんも一緒でしたが「お~すげ~」とまぁあんまり心に思ってなさそうなリアクションでした 笑
時々太陽が曇りの中から除くと
赤と赤が反射しあい美しさを引き立てます![]()
山を越えて帰ってきたころにはもう真っ暗になってました
久しぶりに新しいレストランを探しに行くことに
やっぱりイタリアンがよろし

とのことで某大学の側にできたおみせへ
![]()
この日も決まってこのパスタ

早く食べたくてぶれてようが関係なくとりあえず形だけ取ってすぐに食べました.
´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
これは彼女さんが食べてたタンドリーチキン
(´∀`)タハー
っと・・・
ここまでは順調だったのですが…
ん?
あれ?
Σ(゜д ゜) はっ!?
これ・・・うすくね?

とまぁ彼女さんの笑顔がちょっとぎこちなく・・・
そして僕も味見を
ん?
これ
ぱさぱさじゃね?
Σ(´Д`;)
・・・・チーン
申し訳ないですが
おいしくはなかったです
Σ(д゚||)ガーン
Σ(д゚||)ガーン
基本あまりおいしくないって言葉を出すことはないんですが
何度も言いますが
┐( ̄ー ̄)┌
おいしくなかったです 笑












