写真家ハルのゆる~いブログ -59ページ目

冬が始まるよ♪


写真家ハルのゆる~いブログ

徐々にクリスマスの季節がやってきましたね


町のミュージックはクリスマス色が出てきて

それにつれてなんだか気分も高揚してきます


写真家ハルのゆる~いブログ


同時に冬の訪れ

何だか今年は秋が短かった気がするな




写真家ハルのゆる~いブログ


なんともないただの電柱もなんだか今日は冬っぽい


写真家ハルのゆる~いブログ

うちのわんこはというと・・・

ん?

ってな目でこちらを見ています

釣りに行けず・・・


写真家ハルのゆる~いブログ

こないだの火曜日のお話

本当は朝から釣りに行く予定でしたがあいにく彼女さんが大寝坊

結局2回連続の寝坊で釣りは流れ

それでもなんか納得いかなかったので静岡に観光をしに行ってきました


どんだけ静岡が好きだよってくらい
静岡に行ってますが

今回はそんな中でもあまり行くことがないようなところを中心に攻めていきました


まずは出発前にパシャリ

うちの番犬も暖かい陽気ですっかりうとうとしてます

僕がカメラを近づけても
やるせない顔で勝手にやってろと言わんばかり

なので勝手に撮りました

まずは有名な神社に行きました

七五三で人がとてもすごかったですが

でもなんか風情のある神社で久しぶりに写真を撮りまくってしまいました

ただまだ編集してないので乗せれませんが・・・・


そのあとはデパートめぐり

意外に静岡だってあるんですよ探せばデパート

これといって買ったものもないですが

「み~て~る~だ~け~」

とぶらぶらしていました


んで帰りに日本一のイルミネーションへ

毎年行ってますが今年はベースのカラーが違っていて

普段リアクションの薄い彼女さんもちょっぴり喜んでいました

そんな一日ですた


写真家ハルのゆる~いブログ

ね?結構すごいっしょ?


写真家ハルのゆる~いブログ

掃除

今日は午後から仕事が休みだったため掃除を行った



「もったいない」が合言葉のような性格のため

物が増えに増え続け部屋が


もの・もの・もの


状態である



学生時代の書類がいまだに段ボールに山積みになっているので引っ張り出して整理を始めたはいいものの,「これはまだ使う」「これはあの患者さんと同じ疾患が載っている」「これは前に探してた書類だ!!」なんていい始めたら結局散らかしただけ散らかしてたいして捨てることもできずまた段ボールの中へ戻ってしまった



半日・・・何やってんだか・・・

年末のあせり

僕はこの11月からの時期がとっても嫌いだ


世間はみんなせかせかするし


確定申告やら書類は多いし


金は飛ぶように出ていくし


事故った記憶がよみがえるし



とまぁそんな感じであんまし好きではない




人の心は不思議なもので


きっと僕のような心情の人がたくさんいるのだろう


だからこんな雰囲気が漂っているのだ



加えて人の心を扱う仕事をしているからか


徐々に相手の考えが以前より見え隠れしてしまう


看護士さんはちょっぴり対応が厳しくなるし


う~ん


何かいいことを探さねばつぶれてしまう・・・

人気ブログランキングへ

山中湖紅葉

久しぶりの日記です.


久しぶりの写真を撮りに行ってきたので写真も載せつつ書きます音譜カメラ


まずはじめに行ってきたのが山中湖の紅葉もみじ


本当にナイスなタイミングで紅葉してました


去年より若干早いみたい・・・


生憎のくもりなのでちょっぴり写りはよくありませんが


真っ赤に彩ってますねもみじ

写真家ハルのゆる~いブログ



富士の山も素晴らしいですね富士山

なんでこんなにぽつんと一つだけおっきいのができちゃったんですかね晴れ
∑d(゚∀゚d)イカス

写真家ハルのゆる~いブログ

彼女さんも一緒でしたが「お~すげ~」とまぁあんまり心に思ってなさそうなリアクションでした 笑


時々太陽が曇りの中から除くと

赤と赤が反射しあい美しさを引き立てますもみじ


写真家ハルのゆる~いブログ


山を越えて帰ってきたころにはもう真っ暗になってました


久しぶりに新しいレストランを探しに行くことに


やっぱりイタリアンがよろし

ナイフとフォーク

とのことで某大学の側にできたおみせへ
カクテルグラス


写真家ハルのゆる~いブログ

初めてのイタリアンでは必ずトマトベースのパスタを注文します

この日も決まってこのパスタナイフとフォーク

写真家ハルのゆる~いブログ

早く食べたくてぶれてようが関係なくとりあえず形だけ取ってすぐに食べました.
 ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
写真家ハルのゆる~いブログ

これは彼女さんが食べてたタンドリーチキン

(´∀`)タハー


っと・・・

ここまでは順調だったのですが…DASH!


ん?

あれ?

Σ(゜д ゜) はっ!?


これ・・・うすくね?ガクリ

とまぁ彼女さんの笑顔がちょっとぎこちなく・・・

そして僕も味見を

ん?

これ

ぱさぱさじゃね?

Σ(´Д`;)

・・・・チーン


申し訳ないですが

おいしくはなかったです
Σ(д゚||)ガーン
Σ(д゚||)ガーン
基本あまりおいしくないって言葉を出すことはないんですが

何度も言いますが

┐( ̄ー ̄)┌
おいしくなかったです 笑