そういえば
去年の今頃は国家試験の直前ですね・・
あの時はまだ病院にいて
肺に入った管がまだ抜けてなかった状態でした
今思えばあんな危険極まりない状況で
よく東京まで国試受けに行ったな 笑
そろそろ一年がたちますね
あの頃想い描いていたセラピストになれているでしょうか
う~ん・・・
もっと自分に厳しく行かなくてはいけないですね![]()
熱海に行きた~い
ブログネタ:軽井沢、箱根、熱海、どこが好き?
参加中私は熱海 派!
本文はここから
そろそろシーズンの時期
え?何がって?
釣りですよ釣り
やっと寒さもピークを超えて
お魚さんたちが出てくる時期
こないだ熱海行った時は
結局海草釣って帰ってきたから
こんどはリベンジ!!

