写真家ハルのゆる~いブログ -81ページ目

何のために生きるのか

最近新たに担当した患者は

僕の価値観に大きく影響を与えた



ベッド上で全く動けない状態で
ただ頚を動かすことしか出来ない


意識はあるが
意思の疎通は困難

声を出すことは出来ても言葉にすることはできない



それは何を意味するのだろう



人生の全てが受動となるのだ


何を思って何を感じているのだろう


僕はその意味を本当に理解しているか?

自分に問いただしても答えは出るはずもなく


葛藤が繰り返される



僕は無力だ・・・
無力すぎて情けない

カルーアToo カルーア

最近のマイブームは

カルーアキャハハ


なんでもかんでも

全く合わない料理にも

カルーア・・・


ハルのゆる~いブログ

お酒があんまり飲めない俺が

唯一たんまりのめるお酒じゅる・・


なので


これがある

お店はちょっと危険ぼー


飲みすぎて

うえってなるのが落ちガクリ


でも


これが最近の夜の楽しみなのです上げ上げ

3月1日

もう3月に入りましたねキラキラ


なんだかこの一年あっという間でした


入社する一日前からカルテを渡され

「明日から見てもらう患者さんだからw」


ここから僕のセラピストの道が始まったのです上げ上げ



そして夏


新人一人で東京に出張で乗り込み(´-┃


あの教科書を書いた教授に会いハート



かと思えば秋


再び東京へ出張し

全国的に有名な地域の施設を視察かお


一年目で何やってんだか俺


でもきっとこの経験が力になりガッツ


明日へと繋がっていくはずあひる


改めて今の病院のスタッフたちにマジ感謝です


こんな勤めやすい病院は無いと思います


こんな自分の考えを通せる職場は珍しいと思います


本当に良いところに就職したんだなと改めて感じる今日この頃でしたルンルン



恋人の趣味が何だったら嫌?

恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中
本文はここから


ボクはやっぱりあれですねキャハハ
音楽の趣味くらいは一緒がいいですね( ・∀・)=p ビッ!!

だってね
もしも

彼女が例えば

「エビメタ系のガチロックです!!!(゚Д゚)イカガ?」ムンクの叫び

みたいなのきちゃってみ

オールスタッズの服とか着てさ
ライブに突入して

頭ぐるんぐるんしてみ( ゚Д゚)/ ダ-!!


こぶくろとかフランプールとか聞いちゃってる俺にとっては

もうついてけねぇ~~~~ってなるじゃんガクリ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

買い物行ってきた

巨大ショッピングモール行ってきたあひる


めっちゃ混んでたあせる


世の中の人間はなんであんなにあそこに行くんだ

正月でもないのに・・・はてな5!


ってボクもそのなかの一人ですけどうう

ワラ


久しぶりに観葉植物を買った四つ葉

なんか可愛いやつで
今の所全部まだ生きてますキャッ☆


徐々にお部屋の模様替えを始めたい今日この頃

観葉植物って空気を良くしてくれるらしいですよw



ハルのゆる~いブログ