何のために生きるのか
最近新たに担当した患者は
僕の価値観に大きく影響を与えた
ベッド上で全く動けない状態で
ただ頚を動かすことしか出来ない
意識はあるが
意思の疎通は困難
声を出すことは出来ても言葉にすることはできない
それは何を意味するのだろう
人生の全てが受動となるのだ
何を思って何を感じているのだろう
僕はその意味を本当に理解しているか?
自分に問いただしても答えは出るはずもなく
葛藤が繰り返される
僕は無力だ・・・
無力すぎて情けない
3月1日
もう3月に入りましたね![]()
なんだかこの一年あっという間でした
入社する一日前からカルテを渡され
「明日から見てもらう患者さんだからw」
ここから僕のセラピストの道が始まったのです
そして夏
新人一人で東京に出張で乗り込み
あの教科書を書いた教授に会い
かと思えば秋
再び東京へ出張し
全国的に有名な地域の施設を視察
一年目で何やってんだか俺
でもきっとこの経験が力になり
明日へと繋がっていくはず![]()
改めて今の病院のスタッフたちにマジ感謝です
こんな勤めやすい病院は無いと思います
こんな自分の考えを通せる職場は珍しいと思います
本当に良いところに就職したんだなと改めて感じる今日この頃でした
恋人の趣味が何だったら嫌?
ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌?
参加中本文はここから
ボクはやっぱりあれですね
ボクはやっぱりあれですね

音楽の趣味くらいは一緒がいいですね( ・∀・)=p ビッ!!
だってね
もしも
彼女が例えば
「エビメタ系のガチロックです!!!(゚Д゚)イカガ?」

みたいなのきちゃってみ
オールスタッズの服とか着てさ
ライブに突入して
頭ぐるんぐるんしてみ( ゚Д゚)/ ダ-!!
こぶくろとかフランプールとか聞いちゃってる俺にとっては
もうついてけねぇ~~~~ってなるじゃん
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ








