写真家ハルのゆる~いブログ -78ページ目

お好みのパスタソースは?

パスタソースの味は何がいい? ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私はトマトソース味 派!

本文はここから
もちろん文句なしのトマトソースラブ

パスタをトマトなしでは語れねぇ~WハートWハートWハート

こんなん投票するまでもないし・・・え゛!

特に料理が好きとかそんなんじゃないけど
なぜかパスタだけは凝っていてかお

県内の巨大デパートの専門店に行き
なぜかよくパスタ関連のソースやスパイスなどを買いますダッシュ

う~ん洒落てる~じゅる・・
パスタのソース4種類、どちらが好き?
  • トマトソース味
  • クリームソース味
  • 和風味
  • オイル味

気になる投票結果は!?

心を移す鏡

カメラ僕の趣味の1つにカメラがあります


もともと文科系と言うよりはスポーツバカっていうような

感じのタイプですが,なぜかカメラに惹かれらぶ


今では一眼レフやコンパクトデジカメを頚からぶら下げて

どこへでも出かけますダッシュ



もともと始めたきっかけがおじいちゃんの趣味で

キャノンの写真のなんかグループに入っているみたいで


そんなときカメラに興味を示した僕におじいちゃんがくれたのがきっかけでしたきらきら!!


はじめはなんか高級なカメラをくれたぐらいにしか思っていなくて

むしろ自慢することが楽しくてしょうがなかったのですが・・・


いつからか


あのファインダーから覗く世界に魅了されてしまいましたラブ


写真は「心を移す鏡」


不思議なことに私が見た世界を他の人にも見てもらうことが出来る

逆にあなたが見た世界を私も覗くことができる


こんな素敵なことってありますか好


そしてもう1つ面白いことに

写真を見ればその人のものの見方がわかります


まさに心を移す鏡・・・


僕の覗いた世界はあなたにはどう写っているでしょうかおんぷ


ハルのゆる~いブログ

人気ブログランキングへ

春は別れの季節?出会いの季節?

春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中
本文はここから

僕はやっぱり春は別れの季節ですかねサゲ

結構繊細で・・・別れとか言うものがどうしても苦手で
なんかこう切なさでこみ上げてしまってううっ...

言葉では表現できない悲しい気持ちになってしまうので汗

どっちかって言えばやっぱり出会いの季節のほうが好きではあるんですが,
別れの季節を考えてしまいます泣


なんか・・・

別れって切ないですね涙

筋肉痛

昨日スキーに行ってきたせいで

今日はものすごい筋肉痛に襲われています・・・ガクリ


全身筋肉痛でおまけに日焼けで顔真っ赤キラキラ


なんかちょっと明日からの仕事恥ずかしいです怒












人気ブログランキングへ

ショートスキー

今日はスキーに行ってきましたあひる


スキーって言っても僕の場合はショートスキーと言う短い板のスキーなんですがねダッシュ


まぁ土曜日ということもあり混んでましたガクリ


小さいゲレンデだったのでまぁリフトが混むは混むは・・・


でも久しぶりのスキー堪能して来ましたラブ


去年は国家試験でいけなかったので,なんだかとても久しぶりで感覚が忘れていましたけどやっぱりウインタースポーツ良いですよねLOVE

また行きたいですwちなみに今は春割引といってシーズンの終わりの時期なので安くなってますよ~~

みなさまもぜひw