お好みのパスタソースは?
ブログネタ:パスタソースの味は何がいい?
参加中私はトマトソース味 派!
本文はここから
もちろん文句なしのトマトソース
パスタをトマトなしでは語れねぇ~



こんなん投票するまでもないし・・・
特に料理が好きとかそんなんじゃないけど
なぜかパスタだけは凝っていて
県内の巨大デパートの専門店に行き
なぜかよくパスタ関連のソースやスパイスなどを買います
う~ん洒落てる~
心を移す鏡
僕の趣味の1つにカメラがあります
もともと文科系と言うよりはスポーツバカっていうような
感じのタイプですが,なぜかカメラに惹かれ
今では一眼レフやコンパクトデジカメを頚からぶら下げて
どこへでも出かけます![]()
もともと始めたきっかけがおじいちゃんの趣味で
キャノンの写真のなんかグループに入っているみたいで
そんなときカメラに興味を示した僕におじいちゃんがくれたのがきっかけでした
はじめはなんか高級なカメラをくれたぐらいにしか思っていなくて
むしろ自慢することが楽しくてしょうがなかったのですが・・・
いつからか
あのファインダーから覗く世界に魅了されてしまいました![]()
写真は「心を移す鏡」
不思議なことに私が見た世界を他の人にも見てもらうことが出来る
逆にあなたが見た世界を私も覗くことができる
こんな素敵なことってありますか
そしてもう1つ面白いことに
写真を見ればその人のものの見方がわかります
まさに心を移す鏡・・・
僕の覗いた世界はあなたにはどう写っているでしょうか![]()

春は別れの季節?出会いの季節?
ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節?
参加中本文はここから
僕はやっぱり春は別れの季節ですかね
僕はやっぱり春は別れの季節ですかね

結構繊細で・・・別れとか言うものがどうしても苦手で
なんかこう切なさでこみ上げてしまって
言葉では表現できない悲しい気持ちになってしまうので
どっちかって言えばやっぱり出会いの季節のほうが好きではあるんですが,
別れの季節を考えてしまいます
なんか・・・
別れって切ないですね

ショートスキー
今日はスキーに行ってきました![]()
スキーって言っても僕の場合はショートスキーと言う短い板のスキーなんですがね![]()
まぁ土曜日ということもあり混んでました![]()
小さいゲレンデだったのでまぁリフトが混むは混むは・・・
でも久しぶりのスキー堪能して来ました![]()
去年は国家試験でいけなかったので,なんだかとても久しぶりで感覚が忘れていましたけどやっぱりウインタースポーツ良いですよね![]()
また行きたいですwちなみに今は春割引といってシーズンの終わりの時期なので安くなってますよ~~
みなさまもぜひw




