ピクニック
今日はちょっと遠くの公園にピクニックに行ってきました( ゚Д゚)/ ダ-!!
お弁当を持って(まぁホカベンですが 笑)バドミントンラケットを持って
レッツゴー![]()
到着すると何か様子がおかしい・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!![]()
ん?
ちょいちょいまだ駐車場まで500Mくらいあるよ?![]()
ん?
渋滞じゃ~~~Σ(´Д`;) ![]()
結局諦めて違う公園に行きました(´・ω・`)ショボーン 
でもそこも半端じゃなく込んでましたけどね
そしてお弁当を食べたらいざバドミントンへ
ん?
あれ・・・飛ばない
風でとどかなぁ~~~い 笑||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ![]()
![]()
![]()
せいぜい続いて3回くらいでした
でもメッチャ筋肉痛で
今肩上がりません![]()
その後はショッピングw![]()
最後にゲーセンでどでかい人形をゲットしましたw( ・∀・)=b グッジョブ
とっても充実した一日でしたw( ´_ゝ`)フーン![]()
ちなみにこれは昨日食べた塩トマトラーメン
あっさりしてて意外に美味しかったですw
ラーメンと言うよりイタリア~ンな感じ









