写真家ハルのゆる~いブログ -76ページ目

観葉植物が・・・

なんだかあまり元気がありませんガクリ


こないだは水のあげすぎで枯らせてしまったので

今回はちょっと水をあげないでいたらなんだかしなっとしてます・・・泣


なかなか難しいですね


インテリアとしては最高なんですがねmomi2*

人気ブログランキングへ

パーマ

昨日パーマをかけましたラブラブ


朝起きたらメッチャ落ちてて気持ちも落ちましたがガクリ

まぁいつものことなので気にせず出勤wダッシュ


髪の毛くるんくるんでまた色々出かけるのが楽しくなりそうラブ


お気に入りのカメラを首からつるしてカメラ


さぁどこへ行こう?上げ上げ


写真家ハルのゆる~いブログ

ピクニック

今日はちょっと遠くの公園にピクニックに行ってきました( ゚Д゚)/ ダ-!!


お弁当を持って(まぁホカベンですが 笑)バドミントンラケットを持って


レッツゴーダッシュ


到着すると何か様子がおかしい・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!ためいき


ん?


ちょいちょいまだ駐車場まで500Mくらいあるよ?え゛!


ん?


渋滞じゃ~~~Σ(´Д`;) ガクリ



写真家ハルのゆる~いブログ


結局諦めて違う公園に行きました(´・ω・`)ショボーン 涙


でもそこも半端じゃなく込んでましたけどね


そしてお弁当を食べたらいざバドミントンへたーらこー♪


ん?


あれ・・・飛ばない汗


風でとどかなぁ~~~い 笑||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ガクリガクリガクリ


せいぜい続いて3回くらいでしたきらきら!!


でもメッチャ筋肉痛で


今肩上がりません泣


その後はショッピングw自転車


最後にゲーセンでどでかい人形をゲットしましたw( ・∀・)=b グッジョブ


とっても充実した一日でしたw( ´_ゝ`)フーン音譜


ちなみにこれは昨日食べた塩トマトラーメンぺこ

あっさりしてて意外に美味しかったですw

ラーメンと言うよりイタリア~ンな感じ


写真家ハルのゆる~いブログ

人気ブログランキングへ

ほっとする一時

今日はおやすみミッキーラブ


久しぶりに予定もなく家でゴロゴロしていますにゃ


なんか何も予定がないってのもいいもんですね


なにかしら外に出かけては遊んだり買い物したり


普段仕事が忙しいのになぜか休日も出かけてましたがダッシュ


こうやってひたすらゴロゴロするのも悪くないかと思います


ちなみにこれは庭の写真↓


写真家ハルのゆる~いブログ

なんかほっとするでしょwww笑ためいき

人気ブログランキングへ

うちの子

こいつねまつげめっさ長いんですラブ


きっと犬の芸能界ではモデル級ですよWハート


写真家ハルのゆる~いブログ

人気ブログランキングへ